フォト
無料ブログはココログ

« GWの中の一日 | トップページ | 思い掛けない喫茶モーニング »

2019年5月 2日 (木)

何とかと言う健康器具??

パソコンを使っている私のそばで・・・・

相方さん電話機を握り、0120###
 「もしもし、今テレビを見たのですが、健康器具のパンフレットありますか?」

???どこ?なに?何がどうした?
 電話の向こうのオペレーターさん。困ってる。
  (そりゃ、横で聞いてる奥さんさえ、何の事?だモン)

「そうですかぁ~?」と受話器を置いて、一人ブツブツ。

要約すれば、ひとり隣部屋でBSテレビを見ていて、商品の
 「乗るだけフィットネス器の通販」のオペレーターさんに、
  よく解る説明書だけでも送ってもらえないかと ・・・・

ウフッフ・・・(テレビを見ててもわからない人に・・)
 「何?どうしたの?」と私が聞けば。
  今までは、テレビを一緒に見て「よしっ。あれを買おう」
   ・・・の一言であとは全部私がする事・・・

それを、今度は自分一人で購入に結び付けようとしている。

丁度パソコンを開いていたので、
 「これの事?」・「ウン、そうそう、そんなもんだった~」
  「だけど何のために?」・「いいじゃん欲しんだモン」
   何だか、オモチャを欲しがる子供のよう。
   (後で、自分の為と言いながら私の歩ける為の分も入っていた)

「明日届くかな?」・「そんなに早くは無理でしょう?」

届きました~!! Amazonなのに長い道のりを掛けて・・・
 デカッ! 相方さんオモチャはデッカイ!!
  でも。今日は『令和元年5月1日』の記念日の日に届きました。

乗るだけの3Dフィットネス器
 天候に左右されず、家の中で気軽に家族皆でトレーニング。

「筋トレ」・「筋肉運動」・「バランス」・一日10分乗るだけ。

「あんたも乗りなさいよ」ブルッブルッ・・・
(煙草を止めて2年。お腹が出てきたとはいえやっと80㎝ウエスト
  168㎝・57㎏のガリオ君)
  私の肥満体を笑っていたくせに。いよいよ、気になるのかな?

この機器のうたい文句に「老若男女にも・・・」
 ってのが、気に入ったらしいのです。
  「歩けるようになるらしいよ・・あんたも乗りなさい」

はいはい。私も?使わせ貰います~~。

 

 

« GWの中の一日 | トップページ | 思い掛けない喫茶モーニング »

コメント

こんにちは。
ご主人様、欲しいと思うと行動が早いのですね。
乗るだけ?
また、使い心地を教えて下さい。

しかし、この大きなゴールデンウィークの時期に、早く届いたようですね。

~~けいさん~~
平成の4月17日に料金支払い。令和の今日まで相方さん首が伸びていたわ~。
商品配送追跡。「まだ~?」・「まだよ~」なだめるのに一苦労。
私も乗ってみました。ブルブル・・・効くのかなぁ~????
何だか、足が楽になった様な?。ならない様な?。
まだ初日です。暫く相方さん試験台になってもらいます。エヘッ。

こんばんは‼
きゃあ~~!ウッソ~~~~!
この健康機器私の使ってるのと同じタイプじゃん!
ビックリ しゃっくりぶったまげた!
乗るだけのぶるぶる振動は血流が良くなることを私は期待しています
ダイエット目的のつもりでしたがこちらは劇的効果は私の場合感じられません
私は下肢静脈瘤があるので血流が良くなればいいなと思ってるわ
sakuraさんお互い頑張ろうd=(^o^)=b

~~マイペースさん~~
キャー。マイペースさんと一緒なの?
(嬉しい~。安心した~。)だって、相方さんが選んだものだから半信半疑。
だったのよ。
名前は・・・よく解らなくて「ブルブル」と呼んでいます。
しかし、「あんたから」・「いいえあんたから」と、お互い譲り合っています。
私の場合は下肢動脈閉塞。これも治るのかしら?
マイペースさんがやっているのならきっと良いのでしょう。
私も頑張ります。花を求めてトホトホしたいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの中の一日 | トップページ | 思い掛けない喫茶モーニング »