フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりの食材見っけ | トップページ | 電車の乗り降りはピッ・ピッ・ »

2018年9月10日 (月)

ふぅ~。お疲れ~~

”ふぅ~~。お疲れ~~”

あんなに楽しみにしていた金魚アートの撮影会。

行きたいなぁ~。の私の一言より
 「よっしゃ~」と乗ってくれたカメラ女子さん。

前売りチケットをコンビニで買うところからオタオタ。
 電車の待ち合わせ時間。会場までの徒歩。階段が・・・
  私にとっては、非常にキツイ~~~。えらかった~。

金魚アートの撮影は???
 広角レンズは重いので悩んだ挙句持たずに・・・
  お一人さんだけレンズ持参。
   (確かめ合った写真は。やはり広角レンズに限るトホホ)

会場の中は・・・ちっちゃなsakurabaabaは・・・・
 人込みをかき分けるだけで撮影どころではありませんでした~。

朝8時半に家を出て、3時帰宅着。
 もう~一歩も歩けませ~ン。バタンのキューです。


Img_6954











Img_7028











Img_7000












Img_7037











Img_7127
Img_7139










« 久しぶりの食材見っけ | トップページ | 電車の乗り降りはピッ・ピッ・ »

コメント

オオオオーー\(^-^)/金魚アート行って来られたのですね🎵お疲れ様でした❗混雑の中出かけるのも到着後のカメラ撮影も一苦労でしたね‼

幻想的で神秘的な写真にうっとりです(#^.^#)
私の撮った金魚とはエライ格差だわ
シヤッターを切った後はどうしても暗い場所はぶれてしまいます
sakuraさんのは全然ぶれてないよ‼凄いわ‼
疲れたでしょ?ゆっくり休んでくださいませ‼
素晴らしい写真をありがとう(^ー^)

おはようございます。

金魚アート、同じかな?
数年前に名駅のビルであり、出かけました。
百花繚乱の、素敵な世界に写っていますよ。

どこであったのでしょう、岐阜?
だいぶお歩きになられたようで、お疲れさまでした。

~~マイペースさん~~
はい、マイペースさんも行かれた名古屋会場の方です。
私から言い出したのに・・・この頃、だんだん腰痛がひどくなり悩んでいました。
ですので、前日からの薬を飲んだり、湿布薬。コルセット。
杖をついてのお出かけでした。
(悔し~い、情けな~い)
会場は大混雑。背の低い私には前方のアートが見えません。
かき分けかき分け前に出たら今度は引き返せれませんでした。
1時間後に出口で集合。間に合わず携帯での呼び出し。
何とか家まで帰りつけました~~。ふぅぅ~~。
今週には脊柱管狭窄症のCT検査を受けます。
みんなと一緒に歩けるようになりたいなぁ~。。。


~~けいさん~~
マイペースさんが行かれた日本橋と、九州会場。
名古屋は松坂屋南館の三会場開催でした。
しかし、混雑と朝からの電車での乗り換え徒歩。
今の私の身体では随分勇気のいる決行でした。
レンズ1本持っていくのも悩む始末でした。
帰ってからは「死んだよう」・・・に。
そのうえ、写真整理していたら、削除削除ばかりでして~~。
でも、カメラ女子さんは私の歩調に合わせて下さり、ランチ、お茶。
と時間を計らいながら気遣いながら・・・ありがたいです。
来月も撮影会を計画してくださいました。

こんばんわ。
わぁ~ステキ!! 金魚もライティングで幻想的な感じになるのね。
マイペースさんが行かれたのと、場所は違うけど同じ開催なんですね。
お二人ともそれぞれ綺麗に撮れてます(拍手)

動くものを撮るのはなかなか難しいけど、
腕が上達するし、こういう機会をずっと続けて欲しいわ。

sakuraさん長時間歩いてお疲れだったでしょう。
ゆっくり休んで、又ステキな写真を撮りに行けますように・・

~~ゆらりんさん~~
はいっ。とっても素敵なアート展でした。
しかし、私たちは撮影が目的で、写真の撮り方、裏技・・・
しかし、あの満員列車並みの会場ではピント合わせもままなりませんでした。
ランチ会場ではお互いの作品を見せ合いながら「難しい~」
リベンジしに行きたいわぁ~。と、全員の反省会でした。
先ずは、身体つくりをしなくちゃ~。
昨日は一日中動く事も立つこともしませんでしたアチャーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/74185282

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~。お疲れ~~:

« 久しぶりの食材見っけ | トップページ | 電車の乗り降りはピッ・ピッ・ »