フォト
無料ブログはココログ

« 抜歯から後はない?? | トップページ | いよいよ梅雨入り »

2018年6月 4日 (月)

菖蒲園 ♪ひとりじめ♪

先週の日曜日はアチッチッのカメラ撮影会。
 カメラ女子さん達とランチを済ませ
  ・・・「今から菖蒲園の撮影会へ行きましょう」。ヒェ~。

熱中症寸前の私は・・・ごめん。ごめん。一人抜けてしまいました。

後から聞いたところ、まだ2・3分咲だったとのこと。

それじゃ~。と、一周間後「一人車を走らせての一人撮影会」
 オッ。 咲いてる。咲いてる。
  なのに・・・・だ~れもいない。「独り占めの菖蒲園」
   パチリはどこからでもお好きなだけ・・・・
    はいっ。ポーズ。

Img_6560









Img_6544









Img_6550











Img_6565










Img_6556

Img_6532



« 抜歯から後はない?? | トップページ | いよいよ梅雨入り »

コメント

こんにちは。
きれいですね。
独り占めで、じっくり余裕のある撮影が出来たのかしら。
それもいいわね。

このところ、外は思った以上に暑いです。
人に合わせてると無理も出て来ますので、遠慮なく失礼するのがいいですね。
ランチだけ、参加してもいいんじゃない?

こんにちは、
オオオオオオーーー!菖蒲の一人撮影会
達成できてヨカッタですね、一人の方が自分のペースで好きなだけ撮れてかえってヨカッタかも?
菖蒲は紫陽花と被って案外、忘れられがち花かしら?
私も紫陽花ばかり気になって今年は菖蒲田に行ってないわ

一人でもカメラ持参で追っかけとはsakuraさんはやっぱり写真撮ってるのが元気の源なんだと思うな~

本当にちょうど見頃で初々しいですね、美人ばかりで素晴らしい

あんまり暑い時は体力奪われるから、遠慮してもいいと思うわ。
その代わり一人撮影会に行って良かったですね。
見ごろの菖蒲に囲まれて贅沢な時間を過ごしましたね。
菖蒲は何となく和のイメージで、sakuraさんの写真も優雅に撮れてるわ。

昨日は全国的に暑かったですね(汗)
これから暑い日やジメジメな日が来るから、体調と相談しながら撮影会を楽しんでね♪

~~けいさん~~
そうなんです。「独り占め」ができました。
というより、隠れた菖蒲園なので、訪れる人が少ないのです。
江戸時代からのたて窯。横窯。が有るんですが、
地元民は関心が無く、見に来る人が居ないのです。
だから、この公園はショウブの咲く頃だけが来訪。

~~マイペースさん~~
ありがとうございます。
この時期の花・・・ショウブ。アジサイ。立葵。見頃がみんな一緒。
毎年同じ所の同じ花同じアングル。。。チョット飽きてきました。
今月には、「夜の名古屋テレビ塔撮影会」を女子会さんと組んでいます。
5時にお風呂。6時に食事。。。。の生活者には、エライこっちゃ~。
でも、行きたいです。折角広角レンズうん万円を買ったんだから(女子全員)
そのレンズを使った撮影がしたいです。
オオオオーーー。って言って貰いたくて?・・・

~~ゆらりんさん~~
昨日の北海道気温、34度。だとーーー。
つい先日までは冬布団をかぶっていたのに。昨日は網戸で就寝。
そちらも、竜巻?が発生だと?
台風のタマゴも3個発生。
今日あたり梅雨入りが発表されるん?かいな?
それも嫌だねぇ~~。
ゆらりんさんはいつも私の身体のことを心配して貰って。ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/73618567

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲園 ♪ひとりじめ♪:

« 抜歯から後はない?? | トップページ | いよいよ梅雨入り »