フォト
無料ブログはココログ

« 病院ってところは・・・part2 | トップページ | ゲッ⁉ もうそんな時期? »

2017年10月17日 (火)

姫ちゃん運動会

姫ちゃんの運動会・・・・またもや・・・お天気が気になるところ

「もしもし、明日の運動会頑張ってね」

「うん。わたし紅組よ。
 だけどね。いっつも綱引き負けるの・・・」
  「大丈夫よ。本番は勝てるヨ」
   「うん。ガンバル」

今迄男の子の運動会と言えば、「一番になるよ」。。。。
 ぐらいの会話が。。。やはり女の子は、口が達者。

「お婆さん。いっぱい写真撮ってね」・・・・だと。

当日のお天気は?。雨ならばお向かいの小学校体育館内。
 保育園に着く頃には靄が出来た。これなら昼はお天気だ。

園舎に入る頃に、ポツリポツリ・・・・なんとまぁ~間が悪いこっちゃ~。

いえいえ。大丈夫。運動会決行。
 ひざ掛けを巻きながら、ブルブル。やはり山の中の園舎。

カメラの勉強会で勉強済み??
 これに合わせて、走る時は連写で。。。。

その時に先生が云われた言葉・・・・
 (勉強したことが、本番の時にどれぐらい思い出せるか?が大切です)
   と・・・・それなのに・・・綺麗さっぱり。忘れてら~。

Img_2946


« 病院ってところは・・・part2 | トップページ | ゲッ⁉ もうそんな時期? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/71980813

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃん運動会:

« 病院ってところは・・・part2 | トップページ | ゲッ⁉ もうそんな時期? »