フォト
無料ブログはココログ

« 姫ちゃん運動会 | トップページ | 超大型遺風・・・来るの? »

2017年10月19日 (木)

ゲッ⁉ もうそんな時期?

ブロ友さん記事に・・・昨日は
 「来年のダイアリーを買いました」・「インフルエンザ予防接種完了」

の記事が並んでいました。

エッ⁉ もう⁉ そんな時期?
 と、驚いたが・・・実は、私も・・・来年予定表書き込みカレンダーを
            買ってきました。

それは、意識してわざわざ買いに行ったんではありませんが・・・
 相方さんと火曜特売に行った帰りに100均店へ。
  「チョット欲しいものがあるから」と。
   私、「別に買うものないから」・・・「ちょっと覗いたら?」

玄関入ったすぐ目の前に。来年のカレンダーが・・・
 ひゃー! もう?? と言いながら。何時ものカレンダーを・・・

一年が早く感じる。と。思いながらも益々、後ろから押れ気味です。

あと、2ヵ月でお正月。。。やっぱ早いわぁ~。
 今年は、年明け早々から3カ月で3人の方をお見送り。
  風邪などひいたこと無い夫婦が二人仲良く、枕を並べた。
   春の孫ちゃん運動会。一族総出の海水浴は台風と共に。
    夏の体調不良から心臓の入院手術。

あぁ~。これで心機一転。新年が迎えられる。
 と思いきや。今後2回の心臓カテーテル術を行わなければならい。
  (今まで見つからなかった箇所が見つかったんだ。。。
    不幸中の幸い)とは?この事なんだ~。ラッキィー。

インフルエンザ予防注射と、肺炎球菌予防注射。カテーテル手術。
 この3つをどの時期に?・・・それと、来年度家計簿購入。

やっぱ。「一年は早い」・・・

  以前、年暮れの海辺にてDsc_0617


« 姫ちゃん運動会 | トップページ | 超大型遺風・・・来るの? »

コメント

カレンダーを買うことは滅多にありませんが、売り出しシーズンになると、可愛い子犬の写真のカレンダーを見て、目が釘付けになります。

sakuraさんの今年一年は、そうでしたね。
慌ただしかったですね。
心臓の手術あと2回は無事に済ませ、来年はゆったりと過ごしていただきたい。
いえいえ、あっちへバタバタ、こっちへバタバタの方が、やっぱりsakuraさんらしいかな?

今年は、年明け早々なんやバタバタの1年でした~。
もう?1年が終わってないのに、振り返りの事を書いてしまいました。
パソコンクラブも退会(診察日が同じ曜日だから)
ジムクラブも退会(様子を見ながらまた入会?)
何だか寂しく、気の抜けた日々を送っています。
でも、カメラだけは続けて行こうと思っています。
けいさんはご夫婦で仲良くクラブ。ダンス。頑張ってねぇ~。
応援してますヨォー。

こんにちは、
sakuraさんにとっていろいろなことがあった一年でしたね
一番大きな出来事はやはりご自分の手術なのでは?
まだ二回残ってるわけですから体調管理に気をつけて風邪引かないようにお過ごし下さいね
私も寒さに震えて湯たんぽ出しました。ぬくぬく感がたまりません

sakuraさんお体のために消去法でクラブを退会?自分にとって一番大切なカメラクラブを選んだんですね!
元気になれば全部また元に戻れます!それまでガンバ(◎´∀`)ノ

孫ちゃん運動会の連写、、素晴らしい
私も今年は孫の運動会で初めて連写したらうまくいった
でも、私がカメラ回してバシャバシャバシャバシャやってたら周りにいた保護者がみんな振り向いて恥ずかしかった、、取材と思われた?(O_o)WAO!!!  

~~マイペースさん~~
おはようございます。
もう・・・一年を振り返る頃となったんですね。
ありゃまぁ~。なんと、早い!
昨年も今頃も「一年が段々と早くなる・・・」って記事を
お互い書きなぐっていましたね。
そして・・・一つ年を取っていく・・・
今度の誕生日は、70代突入だぁ~。ウヘェ~。
スイミングクラブ再入部は春頃となります。
今度は、けいさんのように毎日出掛けよう。月謝の元を引かなくっちゃ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/71996570

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッ⁉ もうそんな時期?:

« 姫ちゃん運動会 | トップページ | 超大型遺風・・・来るの? »