フォト
無料ブログはココログ

« 撮影会か?ランチか? | トップページ | お彼岸に・曼殊沙華 »

2017年9月23日 (土)

撮影会か?ランチか?part2

撮影会の次は。お目当てのランチ会。
 市をまたいでの大移動。

これには・・・・
 再来月の私の誕生お祝いとして・・・
  相方さんよりの、「カーナビ」がプレゼント。

そのカーナビが昨日届きました。
 (テレビ通販の安いカーナビです)
  カーナビを取り付け、一人でセッティング。

初めて使う。「おニュ―」
 走っている途中にはポロリとナビ器が落ッこちる。アレ~。
  GPSが上手く合わないので、距離感がズレてる~。
   二度も行き過ぎを味わう羽目に。

落ち合ってからの移動は、3台連なっての走行なのでで安心。

ここのランチは1月ほど前にもテレビ放映され打ばかりなので
 予約にも苦労した。(1日30食限定ランチ)

とにかく、インスタ映えするロケーションが良いです。
 森の中の川のせせらぎを聞きながら、テラスでのランチ。
  食後には散歩を楽しんだりと、1・2時間のお喋りと。

ランチは、月代わりのワンセットのみです。
 前菜から出て来るのですが、
  アレッ?この人参は?・・・手の込んだ蝶々の型切り。
   勿論お味も良く、メーンの「本格ボロネーゼ」は最高。

若い女子会さんは、それぞれスマホでインスタをしています。
 シニアの方は、廻りをお散歩中。

20170921

Img_2812Img_2827_2

















« 撮影会か?ランチか? | トップページ | お彼岸に・曼殊沙華 »

コメント

こんにちは。
いい所ですね。

「インスタ映えするロケーション」なんて、sakuraさんも時代の波に乗っておられますね。
一石二鳥のようなお楽しみ。
世界も広がり良い事、お楽しみ下さい。

こんばんは
撮影会とランチ会と二つのお楽しみが出来てヨカッタですね
楽しいことが大好きなsakuraさんは最新の情報にも敏感ですね
今や世界中がインスタブーム、、インスタ映え狙いであちこちの観光地やグルメでのマナーの悪さも問題になってますが。

私、ラインは全くやらないけどインスタやってるよ~
アップはスマホではなくタブレットからやってますよ
やり方は超簡単!ブロ友さんも結構されています。

~~けいさん~~
「インスタ映えするロケーション」だなんt・・・
生意気なことを書いちゃって・・・
インスタ映え。どころか。カメラを向けても構図が決まらない
生意気なsakurabaabaですのよ~。
でも、こんな森の中・山の中のcafeは。紹介しちゃいたいです。
都会と違って、裏山の木々、小川、田舎ならではのロケーションです。
けいさんには、是非紹介もしたいし、お連れしたいです。

~~マイペースさん~~
娘さんも、インスタをやって見えましたね。
マイペースさんはblogも、両方?。凄いです!
覗きたいで~す。
簡単。簡単。なんて、私ゃ~blogでも、アップアップ??
(何がアップなんじゃ~?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/71779493

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会か?ランチか?part2:

« 撮影会か?ランチか? | トップページ | お彼岸に・曼殊沙華 »