フォト
無料ブログはココログ

« えっ?紫外線アレルギー?? | トップページ | お盆は終わった。 »

2017年8月13日 (日)

「盆玉」が届きました。

イヤッホッー!!
 半病人の私の所に「盆玉」が届きました~。

「盆玉」・・・お盆の時に頂くお年玉・・・なんです。

郵便局のおじさんが(ハイッ)って持って来てくれたのです。
 今日あ・た・り・届く?

ブロ友さんがハンドメイドサイトを開かれ、中を覗いた途端・・・
 かわいい~い。 ほし~い。
  待ちに待った~。

ネット買い物をあまりしない私は、注文操作が解らず・・・
 blogにアップして貰い、やっと買えた「星の飾り」です。

だから、届いても・・・レターパックが開けられず。
 しばらく・・・ニラメッコ。 
  中を覗けば、可愛い包装紙に包まれてた~。
      (これって、立派なプレゼント品だ~)
     ここでも、しばらく・・・ニラメッコ。

心落ち着かせること1時間半。
 「星の飾り」にご対面。イヤッホッー

・・・この飾り物には、海が似合う・・・
 今まで撮り溜めていた2L版の写真を眺めて??

(花の温室)・(壁の花飾り)・(海辺のチャペル)・(夕陽の鐘)・
 この4枚を切り取って・・・どれがいい??

 どれが良いかな?? ♪ラン・ラン・ラン♪

Img_1938Img_1940





« えっ?紫外線アレルギー?? | トップページ | お盆は終わった。 »

コメント

おはようございます。
お肌の具合は、どう?
少しは楽になりましたか?

素敵な盆玉が届き、ルンルンのご様子。
フォトフレームなのかしら・・・
写真も入れ替えて、楽しめますね。

おはようございます。

「盆玉」って初耳だわ。 お盆にもお年玉!? 子供にあげるのかな。

ところで私の・・気に入って下さってありがとう!嬉しいです(^。^)/
sakuraさん、もうココまできたら初心者じゃないですよ(笑)
アトは最後のところだけ。

今朝サイトに問い合わせと思ったらお盆休みの真っ最中。 アチャー
で、私なりにもう一度見てみました。

*tetoteのsakurabaabaさんの マイページを開く。
*左側に茶色で「買う」があって、その下の「取引評価」をクリックする。
*茶色で「出品者との取引を評価する」となってるので、
*ハートや☆マーク 何個かクリックで評価する。
*その右にコメント欄が有るので「届きました」と書く←コレ大事。
  (感想コメントは任意なので書く書かないは自由)
  
多分これで大丈夫だと思います。

tetoteに限らず、HMサイトやヤフオク・メルカリなどで何かを買う場合・・
 届いた事を知らせて取引完了となります。
でも楽天・ヤフー・アマゾンなどの大手ネットショップはコノ必要無いみたい。

もし不明な点があったら、遠慮なく連絡してくださいね。
長々と失礼いたしましたm(-)m

こんにちは✨😃❗
sakurabaabaさんタイミングよく届いて良かったですね🎵ルンルンなのがこっちにも伝わって来ましたよ
とても素敵な作品を選びましたね👌👀💕🌿
私は一足早くリビングのガラス張り書棚に埃か付かない様に飾って有ります❗
娘がとても素敵だと言ってたわ(*^^*)ゆらりんさんもといmoccaさんの作品なのにまるで自分の事みたいに鼻が高いわアハハ(*^^*)

お身体無理の無いようにお過ごし下さいね💞💙

~~けいさん~~
シワクチャな顔にもアレルギー反応。。。
ブスでもきれいになおりました~。
日焼け跡なら気にしないのにねぇ~。

そうなんです。作者さんの心とチト違うかもしれませんが・・・
私は勝手にフォトフレームに。しちゃった~。

~~ゆらりんさん~~
昨夜は遅くまで再度のコメントありがとうございました。
実は・・・今になって解ったこと・・・
ここ3日間ほどメールを見ていなかったの~。ビックリ。
メール便には、きちんと書き込むところがあったんですね。
エヘッ。あわてん坊sakurabaabaです。
先程返信しておきました。(出来ているか確認しておいてね~)
ネット買い物は、Amazonさんだけ3回なの~。
今度の希望作品も記入しておきました。
写真も送れませんでした。

~~マイペースさん~~
ルンルン気分・・・解って貰えた~?
ゆらりんさんの作品だもの。ルンルン以上だわ~。
でも、マイペースさんの方が一番乗りだったのは、
チョット悔し~い。
この星の飾りは、目が覚めた途端、
真正面に見える位置に飾りました。
いいね!。いいな!。いいよ!
今度はフォトフレームを注文しま~す。

再コメです。 しつこい? アッハハ

さっき私のマイページ見ました@@
ちゃんとコメント表示されていましたよ。
しかもハートと星を5個づつありがとうございました。
今後 作成の張り合いになる事を感謝します。

わたしも(購入者)sakuraさんにハート5個付けさせて頂きました。
では又ね・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/71401767

この記事へのトラックバック一覧です: 「盆玉」が届きました。:

« えっ?紫外線アレルギー?? | トップページ | お盆は終わった。 »