フォト
無料ブログはココログ

« 6.26『アジサイ吊るし』の日? | トップページ | 初物「みず茄子」 »

2017年7月 3日 (月)

ランチは皆で

JRゲートタワー名古屋店開店。から2カ月。
 なぜか毎日グルメを紹介しています。

なんせ、田舎出のお上りさんは・・・テレビ画面を見てヨダレを流してる。
 時には・・・(ビックリお値打ちランチまで)

それが、この近くのお店でお値打ちランチがテレビで放映・・・・。
 パソコンのライン仲間さん。。。放っておくわけないでしょう?

1本のラインから「いく?」・・・行く行く。
 予約を入れたものの、開店20分前には店頭にスタンバイ。

このお店には、昨年に来ていましたが女性向の、
 (こまごま一口サイズの30種以上の日本食)でうたっています。

皆さんと一緒に、「わぁ~これ・な~に?」・「あれじゃない?」
 などと、一口一口頬張れば・・・小食の私でも大分食べれました。

やっぱり、ワイワイ。で食欲も増し、心も弾む。

F1000050


« 6.26『アジサイ吊るし』の日? | トップページ | 初物「みず茄子」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/71008154

この記事へのトラックバック一覧です: ランチは皆で:

« 6.26『アジサイ吊るし』の日? | トップページ | 初物「みず茄子」 »