フォト
無料ブログはココログ

« 清宮くんの選手宣誓 | トップページ | カメラの勉強会 »

2017年7月15日 (土)

ラ・ラ・ラ~♪メロン狩り♪

ラ・ラ・ラ~♪メロン狩り~♪と、喜ぶ前に・・・

1か月半前に、パソコン教室の皆様と「どこかへ行きたいねぇ~」
 ≪エバーノート≫に、それぞれがプレゼンすることになり・・・
  ホテル食事が良い。写真付き、お薦めプラン・・・
   初夏の山が良い。海が良い。。。出るわ出るわ。。。

余りのプランが多すぎて決まりません。
 そんな中、旅行会社の「メロン狩りとホテルランチ」のチラシ。
  チラシの中。一も二も無く・・・それが良い。で決定。
   メロンに釣られてしまった~~。
(あれほど、プランを立てたり話し合ったり)・・なんだったぁ?~~~。

出発から帰宅まで、11時間。
 車の中でのクッション。腰痛湿布薬。薬。帰りのメロンを運ぶ入れ物。

メロンハウスで2玉メロンをチョッキン。選んでなんかおれません。
 大玉狙いの仲間さんは、箱に入りきらないメロンをゲット。
  涼しいお部屋で、半玉に切ったメロンが出されました。

そこで、私は隠し持って来たブランディーを取り出して、
 「これを掛けて食べると美味しーよ。美空ひばりさんの好物よ」
  ジャバジャバ、皆さんのメロンに入れ歩きました。
   「オッォー。これはセレブの食べた方ね・・・」

伊良湖ビューホテルのランチは恋路ヶ浜の景色を見ながら。
 この景色もツアー料金。窓辺でのcakeデザートも美味し~い。

バスの中では、座席をくるくる交代制。話も弾み・・・・
 旅行会社から1玉メロンのプレゼント。
  自分で狩ったメロン2玉。お土産用に1玉。計4玉分。

大きな輪っかの付いた袋持参。コロコロ。
 欲張り旅行となった~。

前日のラインでは、(興奮して眠れそうも有りません)
 帰り着けば、(楽しかったねぇ~)ラインの洪水。

 昨日は・・・お疲れでダラーと・・・・

YjimageYjimage71mkt4t3





« 清宮くんの選手宣誓 | トップページ | カメラの勉強会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/71145279

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ラ・ラ~♪メロン狩り♪:

« 清宮くんの選手宣誓 | トップページ | カメラの勉強会 »