フォト
無料ブログはココログ

« パソコンさん一次退院中 | トップページ | 別世界をのぞき見。 »

2017年6月23日 (金)

なんで・こーなるの?

今年のお天気はどぉーなってるの??
 「まだ五月だよ」が合言葉になり、空に向かって怒ってみたが・・・
  観測史上初の高気温。30度越えが続き。
   春の服を取り替える前に真夏の服を着ていた。

その五月はいつもよりsakurabaabaは飛び跳ねてた?
 そのせいなのか、六月に入ると同時期ぐらいから、
  なんだか身体がだるい?、疲れる?

一番変わったこと・・・2週間で、体重が2.5㌔増。
 ひぇー・ひぇー・・・・毎日100㌘から200㌘の増にはビックリ。

どうしたもんじゃろー??
 ならば・・・・エッサ・ホイサ・アクアとサウナで減量ヨ。

それが、ちょっと変??
 ちょっとじゃない。
  だいぶん変。私の身体はどうなったの?

スーパー買い物でも、駐車場から移動だけでもふぅふぅ~。
 台所に立っても15分後には座り込んでいた。

「もう、肥えてもいいから栄養剤の点滴1本打って貰おう」
 かかりつけ医院に行き。
  「先生急に肥えちゃってシンドイです」

血液検査。レントゲン。心電図。と、ドクターが指図していく。
 私。栄養剤ドリンク1本が、欲しいだけなんですが・・・・。

「直ぐ、紹介状を持って県病院へ行って下さい」・・・ハァ??

県病院到着後、すぐに看護婦さんが車椅子を持ってきた。
 「ダメじゃん!」あらっ? お友達だった~。
  3か所の検査室を回るのに、車いすを引いて廻ってくれた。
   「あんまり目立たない廊下を通ってね」
    「久し振りの貴女を。車椅子を押すなんて思ってなかった」

「不整脈で心不全を起こしています。来月は手術をします」
 なんだって~? 
  栄養ドリンク1本のつもりが手術だって?

チェッ。 安静と投薬だって。
 「よく一人で車を運転して来たもんだ」変に先生に褒められた。

ポジティブなsakurabaabaは・・・
 深刻さは有りません。ただ、なんで・こうなるの??

病院から帰って、相方さんに打ち明ければ
 「僕は感じてたよ、寝息が変だったよ。
  台所のスリッパ音がパタパタからゾロゾロだった」
   ・・・・相方さんに解らないよう気を付けていたのに、
       私より早く気が付いていたのだ。

先ずは、ジムクラブに電話しました。
 「すいません2ヵ月間お休みします」 さみし~い。

緊急病院診断より10日。
 投薬と安静で、以前の身体に戻って来ています。
  まだ、飛び跳ねることはできないが、
   車の運転も近距離なら出来ます。
 
8月には太陽ギンギラギンの海が待っている(^^♪

Yjimage







  

« パソコンさん一次退院中 | トップページ | 別世界をのぞき見。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/70880462

この記事へのトラックバック一覧です: なんで・こーなるの?:

« パソコンさん一次退院中 | トップページ | 別世界をのぞき見。 »