フォト
無料ブログはココログ

« 目玉焼きのソースは? | トップページ | 雲上のcafe気分爽快 »

2017年6月12日 (月)

「梅雨入り宣言」したのに?

「梅雨入り宣言」したというのに・・・
 熱いのなんの、庭の花々さん。デレー。グター。
  お水ちょうだいよー・・・・って言ってる~。
     今週1週間はポタリと雨の期待はないみたい。

孫ちゃんのスポ少マクドナルド杯で、県大会出場決定から。
 一カ月余り、その間他の試合にも勝利勝利と、運も付いていた。

いよ、いよ、今日から始まります。
 前夜に「頑張ってね~」・「がんばるよー」
  朝からギンギラのお日様が待っていた。
   32スポ少クラブチームでのトーナメント。

あぁ~。ドキドキしてきた~。
 孫ちゃんは、もっとドキドキしてるんだろうなぁ~。

アナウンサーの声が響きます。
 「7番。背番号8番。ライト〇〇く~ん」・・・
  オッ。。。ネット裏のそれも高台からの応援です。
   表情はよく解りませんが、
    小さな声で・・・・(がんばれ~)
     大きな声で声援が出来ません。
      なぜなら、近くで8㍉ビデオが回っています。

パパ監督のげきが飛んでいます。
 次男坊も今日はベンチでスタンバイ。
  (円陣を組んでいる肩に手が届かない様子ウフッ)

初めは先制点を取っていたものの、逆転負け・・・
 
 ごくろうさん。よく頑張った。エラかったよ。

いつもはカメラを担いでのBABA応援。それが・・・
 「ゲン担ぎ」では無いけれど・・・
  手ぶらでは、勝負運も無い?のかなぁ~?

それにしても、暑かった~~梅雨はどこへやら。

長男孫ちゃん誕生プレゼントで「ネット」を買って貰ったみたい。
 これのお陰でか?ナイスピッチングだった~。

Photo



  

« 目玉焼きのソースは? | トップページ | 雲上のcafe気分爽快 »

コメント

こんにちは(^-^*)/
すごーーい(○∇○)お孫ちゃんの誕生日プレゼントがバッティング練習用のネットですか?
本格的に練習が出来て良いですね!気合いが入ってる~~

カメラ抱えての応援も肉体運動でかなり筋肉鍛えられていると思うんだけど、、結構疲れるでしょう???
孫のためにならエンヤコラ、、まだまだ成長記録として撮りつづけてくださいね

こっちも梅雨らしくない天気で紫陽花が元気無いわ

こんにちは。
一家で少年野球・・・
いいですねえ~。
応援もお疲れさまでした。

本当に、梅雨入りしたら、ずっと晴れ。
空梅雨にはならないでしょうね。

~~マイペースさん~~
孫の応援も・・・負けると疲れがドバー。
ここまで勝ち進んだのに・・・ここへ来て。
ウフッ。一緒になって喜んだり、ガックリしたり~、
で。BABAも楽しめました~。
刺激の少ないBABAに感動モノでした。

~~けいさん~~
この1週間・・・雨マークが見当たりません。
一体いつになったら??
花々もクタクタ。
先日のお買い物シューズ。
とても素敵ですね。
私は・・・やはり、クルクル回る回る踊り子・・・リズムが浮かんできます。
けいさんとダブって見えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/70830584

この記事へのトラックバック一覧です: 「梅雨入り宣言」したのに?:

« 目玉焼きのソースは? | トップページ | 雲上のcafe気分爽快 »