フォト
無料ブログはココログ

« 久田見の祭り | トップページ | ついに、ばぁ~様仕様の杖 »

2017年4月19日 (水)

大忙し・・・・

「忙しい~。忙しい~」

何が忙しいって? 70近いばぁ~様が、何が忙しいんじゃ?

70近い年寄りだからです。
 74のじぃ~様は、荷物を三個持って出かけると必ず一個忘れる。
  「3/1症候群」と私は呼んでいますが・・・
   この頃相方さんそんなこと言われても。。。
    云われたことを忘れてる~。

そうそう、70近いばぁ~様の話だったぁ~~。
 
覚えたてのタブレット・・・お友達を増やそうとお勉強中。
 縦に、横に、とタブレットをフリフリ。QRコードに目を凝らしたり、
  あっと言う間に多くのラインの洪水。それも写真付き。

先週のパソコン教室でスカイプのお勉強。
 生徒さんの中で私だけが使用経験者。
  「アドレス教えて~」で、出来た~。出来た~。
   でワイワイガヤガヤ。家に帰っても押し寄せて?来る。
    繋がったのは良いけれど・・・
 パソコンの前でスカイプ合戦?。
  特別な映像ではないのに、手を振ってお~い。オーイ。

肝心な自分のブログ部屋にも行けれない日々。

撮影会での100枚ばかりの写真の整理もなかなか進みません。

でも、やることがあるって・・・素敵なことです。
 脳みそが腐らないよう、鍛錬。鍛錬。
  忘れた分だけ、お勉強しなくっちゃ~。


まつりより

Img_1744Img_1809

« 久田見の祭り | トップページ | ついに、ばぁ~様仕様の杖 »

コメント

おはようございます。
また新しい世界が開け、イキイキとしたご様子。
お喜び申し上げます。

新しいものにチャレンジの精神は、とってもいいことですってよ。
そう言いながらも、私は今の状態で手一杯。
断捨離の方が好きな私には、増えることは無理かな・・・
どうぞ、楽しんで下さいね。
ストレスのない忙しさは、いいことですよ。

こんにちは
sakuraさんは「忙しい」がピッタリのイメージがします
何でも積極的にチャレンジで凄いエネルギーを使ってるし元気!
ラインの洪水って?全部お知り合いってことですか?
私なんかサークルのような団体に入ってないからほとんど出てこない
っていうか家族や友人以外分からない人は削除、、、。
フェイスブックも閲覧のためのだけ登録したのに身に覚えの無い人からずるずる芋ずる式に、、友人かも?といわれても知らんわい、、、削除削除ですアハハ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

写真も力が入ってて凄いわ~好きなことに夢中になれるって人生が楽しくなるね
カメラで撮った写真はどこか奥があって特別な世界があるように感じます

~~けいさん~~
70近いばぁ様でも「やることがある」って、嬉しい事です。
社会の片隅に追いやられる年なのに・・・ピッ・ポチ・パチ・
で、繋がる会話。うれしい限りです。
絆も太く、長く、続けれたらなぁ~と思っています。
(自分の断捨離は後回し…なんて・・・)
けいさん。私のブログも末永く続けてね~~~~。おねがいheart02

~~マイペースさん~~
タブレットのお陰で・・・・ラインさん登場。
グループ別(5人程度)に分けてありますが、一人がぽちっ。
他の4人がバチャバチャ。今、ここで井戸端会議が始まります。
そして、スカイプでは、手を振って・・・ここよ~・・・只今風呂上り・・・な~んてね。
でも、一番大切なブログ。末永くお付き合いお願いいたしますね~~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/70297095

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し・・・・:

« 久田見の祭り | トップページ | ついに、ばぁ~様仕様の杖 »