フォト
無料ブログはココログ

« サクラ・サクラ・桜鯛 | トップページ | 「おかえりなさ~い」 »

2017年4月 6日 (木)

こちゃらの花見会

こちゃらの花見会・・・やっと2分咲の花見会。

だ~れも、頭の上の桜に目をやることなし。

こんなうす暗いお天気では、咲くのをやめようかな?咲こうかな?
 やっとこ、さっ、2分咲の桜に出会えました。

パソコン教室のメンバーさんと計画していた「お花見会」
 お弁当を注文し、飲み物は自分持ち。

男衆(6人)は、アルコール持参で一固まりになっていた。

宴もたけなわの頃「今からアンケートを取りま~す」・「な~に?」
 いつもの発案者さんで色々お世話してくださいます。

今度、このメンバーで温泉に浸かり美味しいものを
 食べに行きませんか?
  「温泉?♨?三段腹をを見せるのはナァ~」
   「だ~れもあんたの腹を見たくて温泉に行くんじゃないわよ」
    「・・・・足湯なら・・・2本大根浸けならいいわよ~。ヒャー」

今迄、こうして仲良くパソコン教室でのイベントをを開いてきたが
 皆での温泉に浸かるのは引っ掛かるみたい。

「今後ネタを検討していきます・・・良いですね?」
 「ハーイ。その検討会のモーニングをどこにする?」
  「検討会モーニングのおすすめ場所は?」
   ワイワイ・ガヤガヤ・のお花見会。

桜が咲いていない事は、すっかり忘れてた~~~、
 キャッキャッのおしゃべり花見会でした。

パソコン教室の集会所前の広場にて
 午後1時より~「気の済むまで」・・・
  今度は、藤棚があり「ふじ見会」の計画が・・・
Img_1849




« サクラ・サクラ・桜鯛 | トップページ | 「おかえりなさ~い」 »

コメント

こんにちは(^-^*)/
sakurabaabaさん地方の桜はこれから、、今年は天候の影響でこちらも例年より遅いです。
少ない桜に大勢の人が集まっての宴会は何処も同じなのね(^▽^笑)
パソコン教室のお仲間との交流がお勉強を更に楽しくして良いコミュニケーションになるのでは?
カメラ教室でもお仲間と最初から講習を受けるとか書いてましたよね?
何処に行ってもすぐに打ち解けて人気者のsakuraさんは花形ムードメーカーさん、いいなあ~sakuraさんの天真爛漫な性格が羨ましいです!
アクアもされて、、とても忙しそうですね?
のんびりマイペースな私は歩く以外は何もしてないから出会いも少ないですよ
空と草花ばっかり相手はさみしい~

こんにちは。
とっても楽しそうですよ。
話しに花が咲いて、満開よ~!

テーブルに椅子に持ち込んで、本格的だわ。
是非、フジ見会も開いて楽しんで下さい。

~~マイペースさん~~
お~い。桜は咲いたかな?ま~だよ。
たった2分咲の桜の木の下で・・・「寄ってたかって」・・・
満開。の知らせをテレビが流しているけれど・・・多治見の山の桜は、
寒さに耐えて一生懸命頑張ってます。

温泉旅の発案に、また、ガチャガチャ大騒ぎしてます。
(お仲間に入れて貰ってありがとう)
マイペースさんもお散歩仲間がいらして
(話を聞いて貰ってありがとう)ですね。

~~けいさん~~
そうです。「話の花が咲いた~」です。
頭の上の桜なんかほったらかして、満開じゃ~。
けいさんは先日ご夫婦で桜を眺めてみえましたね。
「幸せだなぁ~」を噛みしめていらしましたね。
見上げられた桜さんはほんのり桜色。
あ~あ。楽しき60代。素晴らしき60代。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/70163016

この記事へのトラックバック一覧です: こちゃらの花見会:

« サクラ・サクラ・桜鯛 | トップページ | 「おかえりなさ~い」 »