フォト
無料ブログはココログ

« ブロ友さんちのお花より。 | トップページ | ストレス解消法 »

2017年3月26日 (日)

up記事を置き忘れ・・・

ブロ友さんのお部屋は、春の訪れの🌸が賑わっています。

こちらの屋外の樹木は、まだ冬景色。白梅も無ければ蠟梅も無い。
 やはり、こちらはまだまだ・・・・
  (1カ月ほど時差がある?)


温室の花々さんだけは・・・・春爛漫。



ウフッフ。・・・・「取り消し線」を使って、ブログ抹消法。

2週間ほど前にアップしようと書いていたのに。
 ナンヤカンヤデ、忘れてた~~~。


*******
植物園の中には男性カメラマンさんが4人ほどいらしてた。
 (こんな寒い春では、温室写真が一番)
  写真を教えて貰いたかったが・・・邪魔しないよう離れて、離れて。
   コチョコチョのパチリをしてきました。

「春を探しに」・・・ってタイトル・・・ちょっとおかしくねぇ?
 だって、日本一暑い多治見。夏は暑いけれど、春はまだだもん。

今週も、寒の戻りが有るらしい。「春遠し」の方が合ってる。

Img_1232

















Img_1250

















Img_1208















Img_1266


















Img_1201

« ブロ友さんちのお花より。 | トップページ | ストレス解消法 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69754438

この記事へのトラックバック一覧です: up記事を置き忘れ・・・:

« ブロ友さんちのお花より。 | トップページ | ストレス解消法 »