フォト
無料ブログはココログ

« ストレス解消法 | トップページ | さくら便りも、まだまだ。 »

2017年3月30日 (木)

ウッ・ヒャッヒャッ

ウッ・ヒャッヒャッ。。。。です。事件です。

先日の卒業写真展の様子が・・・・

中日新聞ローカル版に載りました~。
 見れば、わりと大きく、それもカラーで。

数日前に、新聞社さんからの記事コメントの依頼電話がありました。
 「恥ずかしながら・・・・」と言いながら、
  コメントは写真教室の担当者者の方に振ったり、逃げ腰だったり。

今朝の新聞に・・・うっ・ひゃっひゃっ。

30分後。早くからの電話・・・もしかして?
 電話機を取るなり「あんた。年齢をサバ読んでない?」の第一声。

チョットひるんでしまいましたが、
 「そうよ、私年齢を聞かれて68歳と言ってしまったの。
   でも誤魔化すつもりは無かったのよ~」

なんだか? 電話の話は? 年齢詐称の件だった?
 「明日、見に行くね~」 のことでした。

お顔もまだ見たことのないブロ友さんが、遠路はるばる初めての土地へ
 写真を見に来ていただいたことが、私には大きな記事でした。


Img_1843_2


« ストレス解消法 | トップページ | さくら便りも、まだまだ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/70096058

この記事へのトラックバック一覧です: ウッ・ヒャッヒャッ:

« ストレス解消法 | トップページ | さくら便りも、まだまだ。 »