フォト
無料ブログはココログ

« な~んにも良い事無いじゃん。 | トップページ | ペアー?マグカップ »

2017年3月 5日 (日)

ウ~ン。やっぱり残念。

ガッカリ。しょぼーん。downdownからの~~。

一生懸命立ち直ろ~としている私に・・・・追い打ちが。

「スマホは諦めた。諦めたんじゃ~sign02

それなのに、その夜のテレビ場面に、
 △秘境の山の中の80代のお爺さん。
    なんと、スマホをいじってる映像が映っていた。。。
 △ブロ友さん。今日はスマホの点検日に行ってきました。と書いてある。
 △お友達に「スマホに買い替えれなかった」・「なんでなの?どうして?」
   のメールで、「また、会った時に事情を話します」

そして、そのあくる日の朝食事で。。。。相方さんが
 「自分一人の高い方でもスマホを買ったら?」と、来たもんだ。

【折角、諦めたのにぃ~】・・・追い打ちをかけるようなことを言ってくる。

〇今度お友達とランチに行くんだけど、
   スマホで料理パチリを思い描いていた。
〇来月の誕生月旅行に、
   車中でタブレットを操作している自分を描いていた。

芸人さんの波多陽区さん侍節・「残念」・「残念」・・・思い出される。

 往生際の悪いsakurabaabaだなぁ~・・・・

今日は相方さんの会社のOB会。
 朝から1時間のジョギングだと?
  相方さんの根性が読み取れます?。
   「相変わらず若いなぁ~」と、言われた時に「朝のジョギング」
    と、言うがために始めた?(今日が初日・・・)ウフッフ。

まぁ~。1年に1回のOB会は楽しみのようですので駅までお見送り。
 買い物をして帰り、夕方まで台所で気分を変えて一人遊び。

時間の掛かるお遊びを・・・・チャーシュー作り(焼いて・コトコト)
                  常備菜つくり(2種類ほど煮込んで)

ちょっとスッキリしたぁ~~~。

植物園にてImg_1214


« な~んにも良い事無いじゃん。 | トップページ | ペアー?マグカップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69803333

この記事へのトラックバック一覧です: ウ~ン。やっぱり残念。:

« な~んにも良い事無いじゃん。 | トップページ | ペアー?マグカップ »