フォト
無料ブログはココログ

« 卒業写真展示会 | トップページ | 幾つになっても勉強 »

2017年3月21日 (火)

こんな事ってあるの??

こんな事ってあるの??

私のつたないブログに自慢げに多少オーバー気味に書いた記事に・・・
 わざわざ、電車に乗り多治見の写真展示会に
  来ていただいたブロ友さん
   ・・・・うっそぉ~??

今回だけで無く、多治見の街の写真をアップした事もあり・・・・・
 多治見の街の散策や、陶磁器の買い物をされたブロ友さん。。
 
私ゃ~・
 「
今まで、ブログに書いたことをあまり本気にしないでね」って、
  小さく呟くばかりです。

あっぁぁ~~~。
 反省・反省・後悔・後悔・

不思議なつながり・・・・
 私もブロ友さんの街に行けば、この道を歩いてるのかしら?
  この近くのコーヒー店に行ってみえるのかしら?
   遠い千葉の空は今が春爛漫なんだ。
    などと思い浮かべることは有れど・・・
     ・・・お姿も判らぬ、ブルグの中のお方。
      「それで良いんじゃない?」と言われそうです。

顔も知らぬブロ友さんにいつも見守っていただく感謝の気持ちで・・・
 お花でお礼をさせていただきます。

Img_1266






« 卒業写真展示会 | トップページ | 幾つになっても勉強 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69990480

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事ってあるの??:

« 卒業写真展示会 | トップページ | 幾つになっても勉強 »