フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり食欲が一番! | トップページ | 写真勉強会残すは1回 »

2017年2月14日 (火)

お別れは次から次へと

2017年を迎えたと同時に・・・・
 妹のお姑さんを見送り、
  雪降る日々の続く中、お友達のご主人が亡くなり、
   今度は主人の姉の連れ合い義兄が・・・・

なぜ、こんなに一度に次から次へと続くのでしょう。
 特に、今回の義兄は昨年10月に肺炎を起こして入院。
  徐々に回復をし、食欲も出て来て喜んでいたのに。
   一人娘が見舞いに行き「また明日来るからね」・「ありがとう」
    の言葉を交わして30分後に急変。

時悪し・・・1週間前に姉も肺炎にかかり入院中。
 42歳になる娘一人で(独身)すべてを執り行っていた。

多少の力になり、無事送り出しが出来ました。

帰り着いた私どもも。お互い言葉に出せれないほど疲れた~~。

何も話さず、黙々と食事をし、「寝る」・「ただただ早く寝る」
 こんな疲れた時、不思議と悲しみは沸かない。
  後日、じわじわと・・・・感じるんでしょうね。

  

« やっぱり食欲が一番! | トップページ | 写真勉強会残すは1回 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69595962

この記事へのトラックバック一覧です: お別れは次から次へと:

« やっぱり食欲が一番! | トップページ | 写真勉強会残すは1回 »