フォト
無料ブログはココログ

« 写真勉強会残すは1回 | トップページ | 2・22にゃんにゃん猫の日 »

2017年2月18日 (土)

相方さん携帯・壊れた

「ちょっと・ちょっと・見て見て・おかしくない?」

んっ? 画面が真っ黒け~~~。コンデジ。

あちこちいじっても真っ黒け~~。コンデジ。

誰かがブログで(昔の携帯機種が壊れても、今は在庫も無い)
 と、つぶやいていた?

「こりゃ~~。大変よ~・おおごとよ~」と、脅したら
 「今流行りのパカッと開けない薄ペラな携帯になるの?」
  「そんな~。スマホにしちゃ~ダメだよ。メールも使わないのに」
   「一緒に着いて行って~」
    「私ゃ今日は忙しいの!」

「自分の携帯番号解るの?」
 「知らんヨォ~」・・・・こんな調子です。
  携帯番号を紙に書いて渡したら、すっ飛んで行った・・・・

2時間後・・・・ほらっ。これっ。
 ・・・・・自慢げに見せびらかして来た。

「あれっ?もう?
 ・・・この機種を取り寄せるのに2週間ぐらい掛かると思ってた」

(本当は、姉が危篤状態ですので携帯は必需品なんです)

「お金が2万5千円掛かった~・・・・ふぅ~」

それでも自分でお店に行って、買い替えることが出来た事が満足そう。

「お店のお姉ちゃんが、これを奥さんに差し上げてください」と・・・
 お揃いのストラップをくれた。

「あんたとお揃いの?・・・?ふぅ~ん?」

こんなマスコット人形ストラップなんです?。。。
 PCの前に仲良く並べてみました?。
  嬉しそう?楽しそう?迷惑そう?ご勘弁を?・・・・

Img_1799


« 写真勉強会残すは1回 | トップページ | 2・22にゃんにゃん猫の日 »

コメント

こんにちは。
今流行りのパカッと開けない薄ペラな携帯・・・
クイズみたいですよ~。

sakuraさん、ご主人様にとっても頼りにされていますね。
しっかり長女さんの貫禄なのかなあ?
私はだめだなあ・・・
お揃いのストラップ、いいじゃないですか。
是非、お使い下さいませ。

お姉様、心配ですね。
危機を脱せると、いいですね。
お大事に。

こんにちは、
きゃあ~かわゆい「ポインコ兄弟」ストラップではございませんか!!(*'▽'*)わぁ♪
ドコモだっけ?CMでやってるよね?大人気らしいよ
ご主人キャンペーン中に買い換えたから貰えたんだと思うよ~いいなあ
息子は昔きのこだけをぶら下げてたわ、、、

自分の携帯番号って案外覚えてないよね、焦ることありますよ
それにしてもご主人お安く買えましたね?凄いわ
ショップも心得ていているのでしょうがご自分で手続きできたのはご立派
褒めて差し上げてくださいませ、、、やれば出来る\(^^@)/

~~けいさん~~
「お揃いのストラップ?」いいのか?わるいのか?
恥ずかし~~い。
相方さん。車の中に飾ったらしい~?それなら・・・私も出来るかも?
なんたらお恥ずかし~い。
相方さんは・・・携帯は打てないが。読むことが出来るのです。
全く自分勝手な携帯です。
長女の私と致しましては、手のかかる末っ子の弟のようです。ウフッ。

~~マイペースさん~~
そうそう、ボインコ兄弟さんでしたね~。
アニメで動いているのは可愛かった~?。今はあまり目掛けないCMとなっていますね。
電話を取って、話す。終わり。これだけで充分。
だから、先程も携帯電話の新規番号記入。「入れといて」・・・
この一言で・・・すべてが落着。
(携帯電話から浮気が発覚)・・・こんなことは有り得ません相方携帯です。オホッホッ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69622176

この記事へのトラックバック一覧です: 相方さん携帯・壊れた:

« 写真勉強会残すは1回 | トップページ | 2・22にゃんにゃん猫の日 »