フォト
無料ブログはココログ

« 相方の後を追って1週間 | トップページ | 梅は咲いたが桜はまだかいな »

2017年2月 8日 (水)

一年に2回のボーナス

一年に2回のボーナス。
 いいえ、賞与給ではありません。ただのご褒美かな?

年末に買い物に行き、5枚のスクラッチカードに・・・
 1等1本。 2等2本。 3等2本と・・・あらっマァ~大当たり。

その内、1等は・・・・「スパと岩盤浴セット券」
     2等は・・・・「スパご招待券」で相方さんが2回使用。

寒い日が続いていましたが半日間優雅なお楽しみです。
 一人で、ゆっくり、ゆったり。羽根を伸ばして・・・極楽極楽。

先ずは、スパから。次に屋外にある露天風呂へ。うっひょ~寒い~。
 天然温泉から見える長良川の景色は季節・時間帯・表情豊かです。

塩サウナ室で、お友達二人のおばちゃま。
 聞きたくなくても聞えてきます
 「この歳になったら、痩せようと思わずこれ以上増やさなければいいのよ」
  それは、自分の体重のダイエットの事です。

フムフム。なるほど・・・なぜかその会話に感心しちゃった~~。
 (正月太りで1キロ増のこの身体)・・・そうよ。その通りよ。

しかし、そのおばちゃま後が悪かった~。
 「こうして塩をたくさんつければ痩せれるよ」・・・
  見れば、相撲取りさんの土俵入り位の塩の量をゴシゴシ。ゴシゴシ。

やっぱり、人一倍痩せたいんじゃ~ん。
 さっきの話と違うんじゃ~ん。

水分補給のドリンクを持って。次は酸素室(血液まで洗われるよう?)
 岩盤浴3か所巡りと、リクライングルームで休憩。
  あら?。こんな番組?そんな時間?

一年に2回の貴重な4時間の優雅なご褒美タイムでした。
 帰りには夕飯の買い物をして、台所に立ち、我に返った~~。

Yjimage


« 相方の後を追って1週間 | トップページ | 梅は咲いたが桜はまだかいな »

コメント

こんにちは。
もう、sakuraさん、体調はすっかりいいんですか?
ご主人様も治りましたか?

sakuraさん、以前にも何か、当たりませんでした?
それにしても大当たり。
そんなにたくさん当たるなんて。
サウナ室での会話、面白いですね。
本音がよく表れていて、楽しいです。

こんにちは、
もうお出かけ出来る位に回復されたのですか?
温泉にのんびりゆったり、、良い湯だな~
身体の痛みも心の疲れも全部洗い流して綺麗さっぱり、、、

田舎の小太り姉が医者に「先生痩せた方がいいですか?」と聞いたところ
「年取ったら嫌でも痩せてくるから急いで痩せることない」って言われ喜んでたわアハハ~(*^▽^*)

女はいくつになっても体重計とにらめっっこ。私も横に成長しています((゚m゚;)アレマッ!

優雅なご褒美タイム、、リフレッシュされたようで良かったですね(*^_^*)

~~けいさん~~
おはようございます。
昨年末には相方さんコンビニくじがぜーんぶ大当たり。
今回のスパも大当たり。。。。風邪にも大当たり。しちゃった~。
人生プラス・マイナス。ゼロと来たもんだぁ~。
お風呂に入り、岩盤浴で毒素をぜーんぶ噴き出してきました。
只今この地方にも雪がチラホラ。
けいさんもお風邪をひかない様気を付けて下さいネ。

~~マイペースさん~~
おはようございます。
「春遠からじ」只今、この地方も雪がチラホラ舞っています。
エ~?。また?寒いじゃん。
マイペースさん、今日はコタツムリ?こんな寒暖差が一番風邪をひきやすいとか。
どうか気を付けて下さいネ。
えこひいきではないでしっょうが?やはり、一家の太陽がダウンすると周りまで
暗くなっちゃうよね~。
(マイペースさんも隔離経験者)
食材OK・灯油満タンOK・ゴミ出しOK・コタツ電源OK・・・雪に備えて準備良し。

You can certainly see your skills in the work you write. The world hopes for even more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always go after your heart.
https://twitter.com/miranjoan
http://www.thunderwolfgaming.com/viewtopic.php?f=9&t=193683
http://www.sexybang.top/gal/2271.html
http://www.sexybang.top/gal/2255.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69371278

この記事へのトラックバック一覧です: 一年に2回のボーナス:

« 相方の後を追って1週間 | トップページ | 梅は咲いたが桜はまだかいな »