フォト
無料ブログはココログ

« 写真家になる訳じゃないのに | トップページ | 一年に2回のボーナス »

2017年2月 6日 (月)

相方の後を追って1週間

やっとパソコンを開けてみる。

電源スイッチを入れて画面が出て来るまでの間にも、うつらうつら・・・・

ブロ友さんのブルグを読んで、あれっ?読んだっけ?まだだっけ?
 読み直していても、うつらうつら・・・・前後左右フラフラ

薬のせいか?、記憶力のせいか?何もかもが定まらず。。。。

「私の記憶が正しければ・・・・」
 と言う料理番組のコメントを使わしていただくと。
  相方さんの風邪ひきかけは2週間前のことでした。
   途中、前立腺炎にかかり食欲無し。気力無し。

そんな相方さんに申し訳ないが、「隔離して貰っていた」
 何とか床上げしたのが1週間前。
  W除菌0にシュッシュッ・・・・

そんないきさつから、ちょっと変?クシュンクシュン。ごほんごほん。
 「やばい・やばいぞ」・・・早目の病院へ行けば・・・・

風邪菌のうえに、9年ぶりの喘息発作。
 早目の病院で、何とか重症にならず済んだ~。
  二日目に、お小水の色がレンガ色に???
   
「先生、咳止めのシロップのせいでしょうか?色が濃いです」
 「そんなことは有りませんよ。検査しましょう」
  ・・・・白血球数違が異常値。

なんにも、夫婦仲が良いわけでも無く、悪いわけでは無いけれど・・・
 寄りによって、相方さんの後を1週間遅れで同じ道をついて行っている。

相方さん「面目ねぇ~」で、毎日あれやこれやと買って来てくれる。
 それよりも、早くお風呂に入りた~い。

ここまで書いて来たものの、
 「パソコンさん。こまっちゃぅな~」・・・・なんじゃこりゃ~???

ヘチャメチャ文書に・文字が斜め書き?
 ポヤー・・・うつらうつら・・・手はボードの上で止まったまま。

  気合だぁ~・気合だぁ~・気合だぁ~・・・

   と・喝を入れます。

« 写真家になる訳じゃないのに | トップページ | 一年に2回のボーナス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69491509

この記事へのトラックバック一覧です: 相方の後を追って1週間:

« 写真家になる訳じゃないのに | トップページ | 一年に2回のボーナス »