フォト
無料ブログはココログ

« お別れは次から次へと | トップページ | 相方さん携帯・壊れた »

2017年2月16日 (木)

写真勉強会残すは1回

写真勉強会は、市の企画運営でして、60歳以上のお勉強会。
 初心コース5回。中級コース5回。上級コース5回。
  の3コースでしたが。

今回は、特別コースとして5回の勉強会が設けられました。
 その5回の勉強会も残すところ、あと1回。

今回の集大成として、自分の作品2点以上の展示会が行われます。
 市の公共施設で2週間の展示。それも結構大判作品。

今回は自分の作品をUSBで提出。
 先生と共に皆さんの判断で展示作品を決めていきます。

まぁ~。なんと・・・・皆様、それぞれのテクニックで立派な作品。
 (皆様、隠し持った技術・・・能ある鷹は爪を隠す・・・)

私なんか、出すに出されず。。。。来週に持ち込み組みに。

あぁ~。気が重くなってきた~。

Yjimage


« お別れは次から次へと | トップページ | 相方さん携帯・壊れた »

コメント

こんにちは。
よ~く頑張られて、尊敬いたします。
公共施設での展示、立派なもんですね。

sakuraさんも気が重くなること、あるんだ・・・(笑)
ごめんなさい。

~~けいさん~~
こんにちわ~。
ノー天気の私も気が重くなったり~。落ち込んだり~。
こんな時。。。ブロ友さんのはっぱが。ありがた~いです。
今迄は、校区の写真クラブでは、年1回の小さな展示会でした。
今度ばかりは、ヘナヘナと腰砕け状態です。
ウヒャヒャ・・・開き直るしかないか???
ありがとうございます。

こんにちは、v(^^@)
写真のお勉強は市の企画だったんですね、なんと羨ましい
私の市でもカメラ講座はあってもデジカメ専門で一眼カメラや一眼レフは対象外
カメラの技術ではなくパソコンに画像を取り込んでアルバムを作るいうようなものなのでカメラの腕を上げたい人には全く向いてませんのです・・
単発でカメラメーカーの講習会に二回ほど行ったけど寒いからやめたアハハ~(*^▽^*)
暖かくなってからでないと嫌だな~~根性無しのババです(;^_^A… 

最後まで頑張った集大成です、、出品した写真ブログでも紹介してくださいね
期待して待ってるよ~~(@^^)/~~~

~~マイペースさん~~
やっぱりブロ友さんの声は嬉しい~。
ただ愚痴っていても、ちゃんと見ていて下さる~。
ありがとうね。
開き直るしか無い・・・・。ババァ~らしく。図太く・・・・
これで、もう一度パチリをして来ようと、の気持ちになりました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(人''▽`)(人''▽`)ありがとう☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69596216

この記事へのトラックバック一覧です: 写真勉強会残すは1回:

« お別れは次から次へと | トップページ | 相方さん携帯・壊れた »