フォト
無料ブログはココログ

« 福は内・風邪菌は外 | トップページ | 写真教室「集大成」 »

2017年1月29日 (日)

・・・あれから・・・その後

あれから相方さん「軽い風邪気味」・・・「先生貰ってくれる?」・・・

こんな会話をして、「風邪菌をスーパーセントで洗いなおしてくるわ~」

お風呂から帰って来てから。身体がフラフラ状態。
 夜にもう一度病院へ飛び込んだ。

ナンタルチア・・・風邪じゃなくて「急性前立腺炎」の診断。
 この町医者は入院設備がないので、
  毎日、朝、夕の点滴治療となりました。

それで数値が下がらなければ、入院紹介状を出します。だって。

なんだって? 泌尿科の病院だから前立腺炎?としたの?
 私は、前々から好きになれない病院です。

あれから・・・
 ・・・3日間・何も食べられず、飲めれず、ただただ寝ているだけ。

焼酎も「飲めなくなったら終わりだー」と言っていたのに、
 好きな焼酎も飲まず、タバコも吸わず・・・

この際。奥様は、「こんな機会はないよ。禁酒禁煙しようよ」
 これって、【立派な思いやり?】だよね?

まぁ~。三日目。やっと数値が下がって来て、(OS1ドリンク)と、
 病院から出された(エンシュア栄養補給)で生き延びてきた?

あれから・・・
・・・「テレビに映るラーメンが憎らしい」と言える程になりました。

・・・今夜あたり、うどんでも食べたい・・・と。


********
あれから・・・
・・・あの動物プロダクションのライオンさんはどうなった?

飼育方法が、良かったのか、悪かったのか?
 飼育方法じゃないわよ。相手の身になって・・・
こんな寒い時期に外で、いきなりホースで頭から冷たい水を掛けられたら。
 水が嫌いなネコ科のライオンちゃん「ギャーなにすんのよー」
  って、ビックリするわよー。

温泉に気持ちよく浸かっているお猿さんじゃあるまいし。
 ライオンさんの気持ちになってよー。相手を思いやってヨー。

******
あれから・・・相方さんの部屋と寝具
         ファブリーズ Wダブル除菌でシュシュ
                  レベル菌 
0ゼロ シュシュ

Img_1795


« 福は内・風邪菌は外 | トップページ | 写真教室「集大成」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69392795

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・あれから・・・その後:

« 福は内・風邪菌は外 | トップページ | 写真教室「集大成」 »