フォト
無料ブログはココログ

« オリベストリートより | トップページ | イルミネーション忘れてた~ »

2016年12月25日 (日)

Xmas料理はこれにて・・・

Xmas料理? 今年はあまり手を掛けませんでした~。
 チョットだけのつもりが・・・何だか物足りなくなって・・・まぁ~・・・

で・・・・これまた、三日がかりとなってしまいました~

一日目イブ前夜祭は、スーパーで毬寿司とローストビーフを買い。
 それにカイワレを巻きあげただけ。
  クラッカーに(クリームチーズ・サーモン・ゆで卵他)
   色々なものを並べただけ。
    Xmasケーキ無し。 焼酎無し。
     しかし、白ワインだけは相方さん忘れなかった。

二日目イブ日は、なんだか?昨日のあれがXmas料理なの?って。
 物足りなくて・・・奮発してステーキ肉を買ってきたが・・・
  そしたら相方さん。「焼肉に変更~。タンも食べた~い」。だと?。
   慌ててお肉屋さんに厚切りタンを買いに走った~。
    その帰りには畑からサンチェを引っこ抜いて。。。。

二日がかりの夕食となったが・・・・これまた。
 「やっぱり鶏肉を食べなければXmasじゃないね~」の一言で・・・
  明日Xmasは(三日目)、鶏肉の○○?に決定。

自分で言うのもなんだけど・・・「夫婦揃ってバッカみたい」

Img_1766


« オリベストリートより | トップページ | イルミネーション忘れてた~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/68967030

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas料理はこれにて・・・:

« オリベストリートより | トップページ | イルミネーション忘れてた~ »