フォト
無料ブログはココログ

« イルミネーション忘れてた~ | トップページ | 年忘れ会? »

2016年12月27日 (火)

SMAP×SMAPありがとう

SMAP×SMAPの最後のステージ・・・・
 数日前よりTVでは「本当に最後のステージ」
  で、今夜は4時間位以上の番組となりました。

しかし、それ程SMAPファンでもない私は、
 どうせ今までの思い出の映像を流すんじゃないの?
  って、テレビを見ていなかった~。

10時過ぎにチャンネルを変えてみると・・・
 「初めての一泊二日のSMAP旅行」の映像が・・・
  思い切り笑っていた私、そして、うっすら涙が・・・・

この番組は、泣かせるゼィー。

そんな最後のステージなんか見たくねぇーよ。
 それが、最後まで見入っちゃった~。

最後の曲「世界に一つの花」のときにはポロポロ涙が。
 最後に幕が下ろされても、カーテンコールが・・・・
  そして、また幕が開くんじゃないの???
   の期待を裏切って、
    やっぱりスマスマは終わったんだ~~。

今朝のテレビ画面をパチリ。二重映像がイイネ。

Img_1007













Img_1008














明日から我が家の忘年会。ミニ旅行へ行ってきます。

« イルミネーション忘れてた~ | トップページ | 年忘れ会? »

コメント

おはようございます。
今朝のお仕事、可燃ごみを出し終えました。
可燃ごみの日は年内もう一度ありますが、出し忘れたものはないか、気をつかいます。

昨夜のSMAP× SMAP、ビデオに撮り、始めの方は少し見ました。
特別にファンではありませんが、彼らに一目置いていました。
TVで見出した頃、中居君の誰よりも深々とお辞儀する姿に、リーダーとしての姿勢を感じ、感心しました。
それ以来、ずっと変わらないなと思っています。
それにキレのある彼のダンスは大好き。
SMAPに代わるグループは、いないですね。
あとのジャニーズは、悪いけれど見る気もしないわ。

忘年会旅行、いいですね。
楽しんで来て下さい。
いってらっしゃい!

~~けいさん~~
おはようございます。早速のコメントありがとうございます。
昨夜のSMAPさん映像。思わず見入り込んで、涙まで流していました。
それぞれの番組を持っているので最後の気持ちとは違うんだけど・・・
やはり、20年以上の、それも青年から大人へと変わる姿はババには微笑ましかったです。
父が森昌子さんのラストステージをテレビの前で正座して見ていたのを思い出しました。


こんばんは、
遅くなってしましました
sakurabaabaさんはもう旅行に行っちゃったかしら?

はいはいはい、SMAPの番組を私は娘とみてましたよ
娘が見たがったので釣られて最初から最後まで見てました。
特にファンと言うわけではありません、、、。
でもこの最終回だけはファンでなくても大勢の人が見たと思います
ラストシーンの中井君の涙は、、、もらいなき、、
ジーーーンと来ました。思い出をありがとう、、でした

~~マイペースさん~~
こんばんわ~。
SMAPのファンでない人まで・・・多くの人が涙を流したんでしょうね。
私は10時から見ただけですが、ソフトバンクCMも特別版でパパ犬まで登場。
今日のお昼のワイドショウは、ぜーんぶSMAP一色だった~。

マイケルの「ラストクリスマス」も・・・感慨深い映像でしたね。
クリスマスの日がラストになったんでものねぇ~。56歳は若い過ぎるヨォー。
そうそう、アサヒカルピスのL-92「アレルチア」はアレルギーに効くそうですよ。
私ゃー。この歳だからまっいいか?


sakurabaabaさん
アサヒカルピスのL-92は息子が飲んでます
私も時々飲んでます、アリガトさん

ジョージマイケルの56歳の訃報はビックリでした
ラストクリスマスのマイケルがクリスマスにラストとは、、運命だろうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69005403

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×SMAPありがとう:

« イルミネーション忘れてた~ | トップページ | 年忘れ会? »