フォト
無料ブログはココログ

« 恰好だけの迷カメラマン | トップページ | ふぅーふぅー湯豆腐 »

2016年12月12日 (月)

ちゃむい・ちゃむい撮影会

今季一番の寒い朝でした~(-3度)
 「寒いからイヤッ。」・・・イケメン先生の撮影会ならば・・・
  ホカロン・毛糸の帽子・ブーツ・手袋・ネックウォーマー・
   前夜からの準備ヨシッ。

今日は(今回3回目)は、古い街並みの「オリベストリート」です。
 古い土蔵が幾つも点在。駐在所も街並みに合わせて格子作りです。

いつもの景色でしたので・・・
 今回は土蔵作りの中の新しいブティクを追いかけました。
  (古い街並みの中のブティク店ガラス戸に写る格子戸や山茶花)

自分でシャッターを切っておきながら、
 何じゃ?ヒャヒャ・ウフッフ。おもしろ~。
  あれこれ?? 楽しかった~。
   これを感性と片付けて・・・。

先生は?一度も接近することなく、最後に「猫がいっぱい居たよ~」って。
 帰って見えました。
  猫ちゃん写真を撮りたかった~。猫ちゃん追っかけが良かった~。 
   残念なり。

私?? 3回目の織部ストーリートに・・・・またもや今回も・・・
 お気に入りのブテック店で・・・また、お買い物。
  【50%引き】に出会えて、ウシッシッ・撮影会成果あり~。

Img_0831Img_0881



















Img_0895

Img_0884







« 恰好だけの迷カメラマン | トップページ | ふぅーふぅー湯豆腐 »

コメント

こんばんは。
オリベストリートのオリベは織部焼の織部ですか?

今日はまた寒かったですね。
カメラマンさんの情熱で、あったまったかしら・・・
街燈の並んだ風景、レトロで素敵です。
50%もGETできて、良かった~。

こんばんは、
どんどんカメラの腕が上がってマニアックになってるなりよ~@@!
どの写真も凄くイイヨーーーー(叫んでます)
外灯の並んだ写真はまるで銀座のガス灯みたいで素敵です

帽子の写真もガラス越しですか?
凝ってて面白いね、、、
sakurabaabaさん50%引きで何を買われたのですか?

~~けいさん~~
こんばんわ~。
また今日は、一段昨日よりちゃむい~~。
それでも、撮影会とならば・・・でかけていきました。
オリベストリート・・・はいっ。織部焼き物のオリベです。
織部焼はお饅頭屋さんだった頃からの抹茶茶碗に親しんできた焼き物です。
子供の頃の事で良くは解りませんでしたが、緑色と白色の釉薬が好きでした。

50%の洋服は・・・大好きな「バーゲンもの」
綿専門店のものですので100%裏地木綿生地で合わせ作りとなっています。
コートを脱いでも暖かいです。

~~マイペースさん~~
こんばんわ~。
誉められと「豚も木に登るsakurabaaba」です。
ブティク店のガラスに・・・後ろの古びた格子戸が映っていたのを見つけて・・・
山茶花の垣根も・・・
写真を見るとなんのこっちゃー?。分かりにくいですよねぇ~。
(分らんのが芸術?)チチンプイ??
街路灯は、パソコンでセピア色に修正しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/68810210

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃむい・ちゃむい撮影会:

« 恰好だけの迷カメラマン | トップページ | ふぅーふぅー湯豆腐 »