フォト
無料ブログはココログ

« SMAP×SMAPありがとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2016年12月30日 (金)

年忘れ会?

年忘れ・・・年齢を忘れて・・・今年一年の垢を落として・・・

いつも年末は、温泉に浸かって新年をむかえるのが、
 我が家の恒例となっていたのに。。。。

今年のお宿の申し込みに、間違いが発生。
 いくら謝られても・・・んっ、もう~。
  今年は諦めようと思っていたところ、別のお宿から・・・
   お得意様へご案内。。。。
    んじゃ~。忘年会を兼ねて行くベェ~。

我が家の旅行は何時もハプニングが・・・
 白馬旅行は・・・スリッパ旅行。と相成り。
  今回はギャンブル?となりました。

海の見えるホテルでゆっくりと湯舟に浸かり、
 据え膳の食事に有りついたり
  「この一年有難うございました。乾杯~」二人だけの忘年会。
   その帰り道、競艇場があり。
    (来年の運試しに行ってみる?)・(行こうか?)

今の競艇場には、愛想の良い案内嬢がみえて
 券の買い方を教えて貰えます。
  おじさんだけの世界と違い、若い女性客もチラホラ。
   特に私達が行った日には、女性選手権大会でした。

競艇なんて、よく分からに私たち夫婦。
 好きな数字を書いて・・・掛け金300円だけ。
  いよいよスタート?。そしてゴール?。配当金?

なんと・・・私の当てずっぽうの券が・・・中穴だった~。
 来年は? 良い事ありそうな? 予感が?

相方さんはギャンブル向きじゃない小心な性格。
 「来年も、私についていらっしゃい?・・・」エヘッ。

っで、今年も無事一年を過ごすことが出来ました。

ホテルからの夕陽をパチリ。
 水平線に消えていく夕陽を見ながらの食事はとてもロマンチック。

Img_1047












Img_1022



 

 
  

« SMAP×SMAPありがとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

違うお宿へ?
でも、ロマンチックなおふたり。
素敵ですねえ。

競艇ですか?
蒲郡しか思い浮かびませんよ。
すごい、運がついていますね。
来年はきっと、今年以上に良い年になりそうですよ。

~~けいさん~~
けいさん今年一年。ありがとうございました。”感謝・感謝”です。
こんな年の暮れにもかかわらずコメントを戴きありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

年忘れ==年齢わすれの旅でした。
本当は、(カメラのパチリがしたかったの)相方さんに内緒ヨ。ウフッフ。
夕陽の時間4時55分。日の出の時間6時50分。
寒いなか付き合わせちゃった~。

こんばんは(^-^*)/
お孫ちゃんに会いに行ってるのかと思ったら温泉旅行でしたか、、
良いですね、年忘れついでに我れの年忘れ(^▽^笑)チャンチャン
宿の手違いって予約したはずが取れてなかったとか、、???
何はともあれのんびり一年の垢を洗い流して美白に磨きがかかったのではないですか(*^-^*)

パチンコ店さえ入ったことが無い私は競艇場は別世界、、、。
ご主人同様気が小さいから向いてませんのf^_^;
sakurabaabaさん好奇心旺盛で運までついて来る@@!
来年は良いこといっぱいあるよきっと、、。
夕陽の写真とても綺麗です、、。
一年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい、、。

~~マイペースさん~~
今年もあと残すところ15時間となりました~。
マイペースさん。一年間お付き合いいただきありがとうございました。
”感謝・感謝”本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

只今、お正月料理を作りながら、掃除をしながら、パソコンを広げています。
段々とおっくうになり、あっあ~。年だなぁ~と感じて来ています。
(年忘れ旅をしてきたのでぜーんぶ忘れてらぁ~)
やり残しは無いのか?買い物さえ忘れてる~。
肝心要の「雑煮用もち」を忘れてた~。
今から買いに走ります。
マイペースさん「良いお年をお迎えください」・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/69037971

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れ会?:

« SMAP×SMAPありがとう | トップページ | 明けましておめでとうございます »