フォト
無料ブログはココログ

« 見て見ぬ大掃除が | トップページ | リーフレタス?? »

2016年12月16日 (金)

あっ! 年賀状だぁ~。

あっぁぁ~。ちゃぷい・ちゃぷい。
 外のゴミ出しから帰り着き、炬燵に潜り込めば・・・・

アッ! そうだー。 年賀状?年賀状は? すっかり忘れてた~。

賀状購入は早くに注文していたので、頭の中からスッポンポン。

朝から半日(昼食は12時過ぎに)・・・出来た~。こんなもんか?

後は、下の白紙の隙間に一言添えて・・・??
 飲んべェ雄鶏さんはご機嫌の様子?
  何で雌鶏さんはお酌をしてるの?
   まったく~。これってsakurabaaba居酒屋店? 
    チョット嫌味が有るけれど・・・まっ・いいかぁ~。


 明日の朝にはポスト投函できそう。
  新しい年が迎えられそう。

Cnt002019801 一言書き・・・増えたもの3C(シミ・しわ・白髪)
          無くしたもの3K(気力・体力・金)
          笑顔で送るジジとババの日々です。

 こんな一言で・・・年賀状送られた人。
             年の初めから「ドッチラケ~」
 


 



« 見て見ぬ大掃除が | トップページ | リーフレタス?? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/68857034

この記事へのトラックバック一覧です: あっ! 年賀状だぁ~。:

« 見て見ぬ大掃除が | トップページ | リーフレタス?? »