フォト
無料ブログはココログ

« 幾つになったの? | トップページ | 孫ちゃん発表会アレッまぁ~? »

2016年12月 1日 (木)

PC教室の忘年会。

何だか今週はバタバタ忙しい~。
 (良い肉の日)の次の日は・・・忘年会となっています。

いつものPC教室のいつもの集会所での忘年会です。
 いつもの机配置を・・・番号を付けてくじ引き席。を作りました。
  たかが15人ほどなんですが、そこは半分男子と半分女子の会。

仕出し屋さんの食事に。漬物、ケーキ、けんちん汁、
 持ち寄りを含めて気兼ねなく。60歳以上のお祭り。
  私の一番嫌いな・・・カ・ラ・オ・ケ・・・
   お囃子は好きです。任せて~任せて~。
    お祭sakurabaabaは《ヘィッ。ヘィッ。ホレッホレッ》


この集会所では毎週カラオケクラブが歌自慢をするので、
 装置も大変豪華な機械やミラーボールも取り揃えています。
  (機械が良くても、歌はねぇ~)

それでも、ちゃんと役者さんはいるもんです。
 リンダの「こまっちゃう」に合わせて、ピンクのロン毛かつら。
  胸元の開いたドレスと、高いヒールを履いて、
   曲に合わせてのクネクネ踊りを。
アンコールに合わせて・・・ピコ太郎のPPAP振付まで。。。
 (6年生の孫に教えて貰って)堂々とやってのける。笑い笑い。

ハーモニカクラブで腕を磨ている彼女の独奏(プロ級)

太極拳クラブの三人さんも、お揃い服で花のお披露目。

だーれも、打ち合わせもしてないのに・・・・コソッと、発表会に。

盛り上がらないのは男性陣。手酌で焼酎割を作ってる~。

なんて・・・ささやかなジジ、ババ組の忘年会。
 「忘年会。。年を忘れる?」・・・年齢を忘れる認知症。

明日から孫ちゃん家に行ってきます。


撮影会帰りに見つけた出入り口トンネルと電車。

Img_0660





« 幾つになったの? | トップページ | 孫ちゃん発表会アレッまぁ~? »

コメント

こんにちは(^-^*)/
まあ~とっても楽しそう~(≧∇≦)ムードメーカーsakurabaabaさんのいるところはいつも笑いが絶えない、、、いいわね
それにしてもsakurabaabaさんはパソコンやカメラ、スポーツクラブと多趣味で目まぐるしいスケジュールですね!
更にお孫ちゃん応援に出かけたり手の込んだお料理もきちんと作られてるしパーフェクトなエネルギーはどこから来るのですか?

私も週末は孫の幼稚園発表会なんです。気をつけて行ってらっしゃい\(^▽^@)ノ

こんにちは。
忘年会のシーズンに突入ですね。

「困っちゃう」にピコ太郎」?
まあ、すごいね。
私も見た~い!

お孫ちゃん家、いってらっしゃい。

~~マイペースさん~~
♪ちっちゃな身体で~~♪・・・カレンダーの隙間もござんせん。
ペチャペチャお喋りでお口のウォーミングアップ。それからランチでもパクパク。
カメラ担いで山登り。PCは頭動かず間違いキーボード打ち。
ありがたや~。ありがたや~。
こんだけやり得て、ありがたや~。
後は、相方さんのご機嫌取りと、孫ちゃんサービスが待っています。
マイペースさんも「発表会」ですか?振り回さると言いながら、一番自分が楽しんでる~よね。

~~けいさん~~
最後のカレンダーを捲れば、今年も有りませんね。
せわしくなります。こんな時こそ。慌てない慌てない。
イノシシ年は、ダァー。ドボーン。困ったもんです。
ん??ご主人様も同い年?だったわねぇ~。
ちっともイノシシ年だとは感じられない沈着冷静なご主人様。。。。
恥ずかしながら、私ゃ11月生まれだから、どっぷりイノシシです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/68645499

この記事へのトラックバック一覧です: PC教室の忘年会。:

« 幾つになったの? | トップページ | 孫ちゃん発表会アレッまぁ~? »