フォト
無料ブログはココログ

« お久しぶりのアクア友さん | トップページ | 恰好だけの迷カメラマン »

2016年12月 9日 (金)

K・T・C・S・Z

    K: こんな
    T: ところで
    C: クリスマス
    S: ソング
    Z: ざんす。

という事なんザンス。。ダイハツCMでダイゴさんもビックリざんす。

こんなところで?? それはいつも行く。町医者の待合室なんですの。
 只今、風邪の症状で超超満員の待合室・・・・
  私ゃ~。風邪はいらねぇ~。。。
   で、待ち時間はまずは近所のお買い物で時間を潰します。

そろそろ?との時間を見計らって、マスク装着。
 人込みを避けて一番ふちの椅子席へ陣取ります。
  んっん?? なんじゃ~? この騒々しいのは?

「ジングルベル・ジングルベル」 シャンシャン鈴の音。
 場所が場所・・・・スーパーじゃーあるまいし?

ここの病院で流れる音楽はすてきな音楽を流してくれているんです。
 以前も、余りにも素敵な音楽でしたので、受付さんに「何の曲?」
  《エンヤ》ENYAさん・・・アマランタインは有名です。
   早速2枚のCDを買いに走ったのは8年前の事です。
      (天使の讃美歌=透き通る美しい歌声
    私にはYouTubeのUPやり方が解りません)

    
買ったのは良いけれど・・・いつ?どこで?聞く?
 我が家にはまったく不似合いの曲でした。
  
しかし、年に数回、目が冴えて眠れぬ日は・・・
 《エンヤ》さんのお世話になります。(眠り薬となっています)

 病院もクリスマスソングじゃ~? 似合わねぇ~ザンス・・・・

エンヤCD
Yjimage









  

« お久しぶりのアクア友さん | トップページ | 恰好だけの迷カメラマン »

コメント

こんばんは。
いいですよね、エンヤ・・・
かかっている音楽は、この病院のどなたかの趣味なんでしょうね。
かつて、アクアの素晴らしいIRさんが、クールダウンでだったか、使っていましたよ。

風邪ひきさん、多いのですか?
気をつけよう。

~~けいさん~~
こんばんわ~。
おばんでやんす。。。PCをあければ、「ネットが繋がりません」しょぼ~ん。
以前の対処法を思い出し、コンセントを抜いて、ルーターを繋いで・・・
「もしもし、たすけてくださーい」で、ローカルネットさんが来て下さいました。
繋いだものの、なんでだろ~??。で、帰られました~。(原因不明)
でも、こうしてけいさんとお会いできたんだもの・・・良かった。良かった。
エンヤさんのファンになり、時々CDを掛けていますが・・・
と演歌好きの相方さん「お化けが出てきそう」・・・と、解ってくれません。

こんばんは、
私もパソコンが意味も無くネットに繋がらなくなったりものすごく重たくて時間がかかります。
私は夜の時間帯にアップなのでアクセスが集中してるのかな、、?
週末や休日は確実に混線します、、、参った参った(;゜ロ゜)

エンヤさんの歌声は神秘的で素敵です不思議な世界ですね
ご主人がお化けが出て来そうと言うの私はなんとなく分りますよアハハ~(*^▽^*)
曲は涙が出るほど素晴らしいんだけど歌詞がなんと歌ってるのかわかりまへ~ん

病院でもXmasソングですか?ちょっと合わないわね
患者がジングルベルって踊り出したら困るべ、、、ハックション

~~マイペースさん~~
そう、ざんす・だいごさんじゃないけれどアルファベットを並べてみましたが・・・・
こんな・ところで?・・・クリスマスソングは・ないでしょう?
だって、お熱が出て、苦しくって、しんどい体を引きずっての来院・・・
リズムに乗って(あのシャンシャン曲)踊り出したら???
PCの、「ネットに繋がりません」の文字を見ただけでパニックになってしまいます。
家の中では、私一人の世界です。アタフタ・アタフタ(マイペースさんのブログへ行けなーい)
ローカルネットさんが朱里に来て貰うのに、運の悪い時には数日掛かります。
それまで、今迄の修理箇所を思いでして色々いじくったり・・・
来訪していただいて、コチョコチョ眺めている間にネットが繋がっている絵図が・・・
その方は「なんでだろう?」なんでだろう??不思議だな?
折角来ていただいて・・・こんだけ?・・・でした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/68772216

この記事へのトラックバック一覧です: K・T・C・S・Z:

« お久しぶりのアクア友さん | トップページ | 恰好だけの迷カメラマン »