フォト
無料ブログはココログ

« 免許証更新行かなくっちゃ~ | トップページ | 今の新車装備はお利口さん。 »

2016年11月19日 (土)

免許証更新に行きました

気が重~く。 
 イヤイヤやながら・・・・免許更新に行ってきました。

本当は、まだ期間が有るのでもう少し後にしたかったんだが・・・
 11月17日。。。 ボジョレ・ヌーボー解禁日・・・・
  これを求めるには、運転者講習センターへ行く途中の「西友」さん。
   
(ボジョレ・ヌーボーを買いたくて、講習センターへ行く?
   講習センター行きを。買い物に合わせる?どっち?なんだ?)

私。ワイン苦手なんですの。。。
 先回の白馬旅で、安曇野のワイン工場・
  チロルの里へ行きました・・・
   20種類ぐらいの試飲酒が並んでましたが、
    私が飲めるのはやはり果実酒。

でも、ワイン好きな相方さん、買ったら喜ぶだろうな?
 で、わたしとしては、無理して今日の更新日となりました。

(それも安い方のワインで)・・・今月は私の誕生月。
  《海老で鯛を釣る》 なんちゃって~~。

今年もボジョレー・ヌーヴォー解禁!
現地からの速報では2016年は
「採れたてのベリー系の果実を口の中で
頬張ったかのような、瑞々しい味わいが魅力。」とのこと。
特に酸と果実味のバランスが素晴らしい魅惑的な仕上がりです。


2年連続金賞受賞のラベル付きを。

Photo

« 免許証更新行かなくっちゃ~ | トップページ | 今の新車装備はお利口さん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/68465264

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証更新に行きました:

« 免許証更新行かなくっちゃ~ | トップページ | 今の新車装備はお利口さん。 »