フォト
無料ブログはココログ

« お野菜高騰の中 | トップページ | 一年ぶりの「モネの池」 »

2016年10月23日 (日)

秋桜が薔薇にへん~しん。

「秋桜の写真を撮りに行きませんか?」
 のお誘いに。行く。行く。それも、ただ券(招待券)が有るから・・・と。
  それじゃ~。今日でも~。お昼からでも~。
   と、チャッカリ飛びついたガッチリsakurabaabaです。

途中で待ち合わせ場所からお友達の車に乗り込んじゃった。
 大きな花の公園です。「花フェスタ記念公園」なんですが、
  西ゲート?東ゲート? こっちから?。
   と入れば薔薇ばかり、コスモスとは反対方向でした。
    「世界の薔薇園」結構有名で隣県からの車も一杯でした。

パチリをしていたら、
 んっ?(なんとかうさぎの?)コスチュームを着たお嬢さん??
  「すいません写真を撮らせてください」・
   素早くポーズをとって下さいました。(慣れてる~)
    暫くすると・・・またもや? コスプレ嬢?なんかイベントを?
     はい。パチリを忘れませんでした。

私の方がドキドキ。だってテレビの中の秋葉原じゃ無いしぃ~。
 田舎モンには刺激すぎます~。

Img_0224Simg_0221



















Img_0190














Img_0218
















Simg_0210
















Img_0196




























« お野菜高騰の中 | トップページ | 一年ぶりの「モネの池」 »

コメント

おはようございます。
バラも今が盛りで、やっぱりきれいですね。
花フェスタ記念公園は可児市でしたっけ?
行ったことがありませんが、かなり広い公園なんでしょ?

コスプレも大流行で、若い人たちは恥ずかしくもないようで、とっても楽しんでみえます。
ハロウィンも間近で、これからGクラブでは賑やかになりますよ。

こんにちは(^-^*)/
コスモスがバラに変わっても季節のお花鑑賞には変わりありません、、
バラはちょうど見頃でバラに変更でかえって良かったかもね?
広いお花畑とコスプレ女子はいまどきの楽しみ方なのかしら?
広大な公園の芝生でコスプレのかわいこちゃん偽物アイドル?の撮影会見たことあります(^w^)
バラがとても丁寧に撮られていて華やかです
背景のボケもさすがだ~マクロにハマってるsakuraさん、オレンジのバラが神秘的です!
秋の追っかけは早くしないと終わっちまう(〇o〇;)

~~けいさん~~
はい、この花フェスタは隣町、といっても15分で到着。
いつもは入場券500円。今はバラフェスタで1000円。
(お友達の招待券なので、タダ)だから、薔薇の方を見なくては・・・
いきなり、コスプレお嬢さんに出くわしビックリ。こんな田舎でも?へぇ~?
私の方がドキマキしちゃった~。
カメラ友さんと一緒だから、こーでもない、あーでもない。
失敗も成功の基…なんてパチリして遊んでました。

~~マイペースさん~~
マイペースさんと薔薇で被っちゃった~。
紫色薔薇もありましたよ。
そうそう、「青色薔薇」は、この花フェスタで誕生した貴重な花なんですって?。
でも、私は、「薔薇はバラ色」がすき?バラ色の人生って?なに色?ウフッ。
コスプレ嬢・・・初めて出くわしました。田舎モンにはビックラポンよ。
写真を褒めていただきありがとうございます。
でも・・・たった一輪の、それも花弁のみ。
だったら、あんな広い公園に行かなくとも・・・ウフッフ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜が薔薇にへん~しん。:

« お野菜高騰の中 | トップページ | 一年ぶりの「モネの池」 »