フォト
無料ブログはココログ

« 台風が去っても | トップページ | イケメン先生とダブり »

2016年9月24日 (土)

今年もたわわな銀杏

そうそう。毎日家の前の銀杏の木を眺めていたのに・・・・
 どれ?どれ? どんなんかなぁ~?

ありゃ~。今年もたわわな銀杏の実が生っている~~。
 丁度。何故か手にはカメラが・・・ウフッフ。

実は、これも田んぼのあぜ道の彼岸花を見ていたのでパチリを。
 しか~し。「やっちまった~」・・・
  どこかのブロともさんのように、「SDカードが入っていません」
   ありゃ~。急ぎ帰り、撮りなおしの彼岸花撮影だったのです。

たわわな銀杏の実は、木の下ににぽろぽろ落ちていました。
 早速、エバーノート仲間さんに証拠写真をアップしてお知らせ。


Simg_9776Simg_9769


















彼岸花。情熱的な真っ赤も良いけれど、こんな可憐なピンク色も。
Simg_9775
















先日買った「リンドウ」。白色。ピンク。紫。
Simg_9781_2

« 台風が去っても | トップページ | イケメン先生とダブり »

コメント

こんにちは(^-^*)/
アハハ(≧∇≦)カメラのカード忘れ、、それは私です!
戻って取って来たとはそんな距離で良かったわね、、。

そういえば銀杏の実がどうなってるか青いのを見ただけでそれっきりだわ~(〇o〇;)
彼岸花が神秘的で素敵です、Niceナイス
燃えるような紅も良いけどピンクもいいね(v^-゚)
こっちは相変わらず天気悪いから歩いてません(;_☆)

こんにちは。
ありゃあ~、やっちまいましたね・・・?

銀杏の実を見てると、秋ですね。
なかなか、しっかりと大きな木を見上げることは少ないです。
これも写真の効用でしょうか。
彼岸花もピンクの、可愛いです。

~~マイペースさん~~
マイペースさんの、ドジっこが・・・移っちゃった~~なんですのぉ~。

でもね。私のブログ写真。全然色が違うようなんです。
まず、縮小しないとブログに入らないし。ちっちゃな写真を又伸ばして~。
ボケたり~。変色したり~。どうしたもんじゃろねぇ~。
まぁ~。写真展に出すもんじゃないし。これにてごめんあそばせ~。

~~けいさん~~
先ず被写体にパチリ。そして画面を見ます。
「SDカードが入っていません」って文字がはっきり出されます。
それ見て・・・ありゃ~。やっちまった~。
(誰かさんを笑ってた)罰ですね。
先日、けいさんはリンドウを買って見えたとか。
これも「りんどう」なんだって。私の知っているリンドウとは違う?
それとも、西洋何とかというもんなんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/67639600

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もたわわな銀杏:

« 台風が去っても | トップページ | イケメン先生とダブり »