フォト
無料ブログはココログ

« 仲むつましい夫婦蜘蛛 | トップページ | 新米の買い出し部隊 »

2016年9月30日 (金)

彼岸花のリベンジ

昨日の雨はおお降りで何度も目を覚ますほどでした。
 目を覚ますたびに、「そうだ、彼岸花リベンジなのだ~」
  2日前の雨上がりの日の写真が上手く出来なかったのです。

雨が止むのを待って。カメラを担いで・・・・
 それと・・・・カメラ教室の方から《レンズ》をわけて戴いたので、
  お試し撮りを、して来た~い。

今日は運が良かった~。
 白鷲さんにも会えたし~、白色彼岸花も見つけたし~。
  美容院でのカットの時間も、もどかしいぐらい。
   早くPCに上げてみたい~。

Img_9817











Img_9831










Img_9834










Img_9846











Img_9839










Img_9847























« 仲むつましい夫婦蜘蛛 | トップページ | 新米の買い出し部隊 »

コメント

おはようございます。
カメラの腕、ぐんぐん上がってるんではありませんか・・・
本当にお好きなんですね。
夢中になれるものがあるって、いいですね。

彼岸花の水滴に、紅い彼岸花が写って、素敵です。
近くに白の彼岸花も咲いていますが、見た目はこれほどきれいではなくって。
sakuraさんの写真の花の方が、よほどきれいですよ。

オオオォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙彼岸花のリベンジ!見事に大成功!
生活に目標があるっていいですね。張り合いが出ます。
私は適当(ふさわしく)ではなくテキトー(いい加減)に撮ってるだけですがsakurabaabaさんはきちんとお勉強されてその成果がハッキリと出ていますよ、素敵だ~

雨上がりのお花は私も大好きです。生き生きしてますもんね
カンカン照りより雨上がりが一番綺麗かもね?
sakurabaabaさんタイミングを見逃さずGoodタイミングーーーーグッドp(^^)qヤッタ
そうそう、白の彼岸花は私もけいさんと同感、なかなか難しくて綺麗に撮れないのよ、、、
水滴も鮮やかにまんまるっこい!(*'▽'*)わぁ♪
田んぼの白鷺もBeautifulこんな美しい姿見たこと無いよ
sakurabaabaさんのおかげでネットでお散歩出来ました。(*^-゜)v Thanks!!

~~けいさん~~
誉めて?戴いてありがとうございます。
先回の彼岸花の写真は、写真クラブの人から「ピントが合ってない」とか
「何でぶれるの}とかお叱りを貰っていたので・・・
よし、雨上がりには。。。と、夜中の雨音を聞きながら目覚めました。
(おだてられたリ)・(しかられたり)・・・何とかついて行っている今の状態です。
そして、ブログに入れなくて。もどかしい思いもしていました。
今回、この大きさで初めて入りましたのよ。
これ以上大きく出来ないのよ。残念。

~~マイペースさん~~
ブログでのマイペースさんの写真に見とれているのは私の方です。
ハッキリ。クッキリ。バッチリ。。。と。

今回初めてこの大きさの写真がアップ出来ました。
もっと大きくしたのですが・・・何度しても「問題が発生しました」の文字ばかり・・・
私の写真は、構図とか、ピントとか。解りませーん。
PCに入れて、初めて解ります。そこで、トリミングとか、色合わせで誤魔化しているんですー。
ブログ村の中から「写真」・「女子写真」など、皆様のお部屋に行って勉強させてもらっていますのよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684578/67718141

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花のリベンジ:

« 仲むつましい夫婦蜘蛛 | トップページ | 新米の買い出し部隊 »