フォト
無料ブログはココログ

« 頭の輪切り見てきました。 | トップページ | 爆弾低気圧大荒れ »

2016年1月19日 (火)

うどん屋さんのモーニング

「うどん屋さんのモーニングコーヒー」に行きました。のぶろぐで。
 うどん屋さんでパンが出るの?。 コーヒー? うどん?
  と、驚かせてしまいました。。。ので、改めて…紹介します。


★サガミモーニング/ コーヒーセット 315円(税別)
   名古屋モーニングの基本は、ドリンクを注文すると、
    パンとゆで卵がついて来ます。
★サガミモーニングは、さらにたっぷりサラダもついていました。
★しかも、バターとジャムが選べて、なんと全部乗せも料金変わりません。
   テーブルにはサガミ特製ドレッシング(胡麻と和風の2種類)

こだわり
①コーヒーがおいしい!!
   喫茶店以上にコーヒーにこだわっています。   
    プラス93円(税別)で、おかわりができます。
②パンのこだわり 北海道産超強力小麦【ゆめちから】を、
    サガミオリジナル配合で作られた食パン。
     もっちりとして、噛み締めると甘みも感じられて、
      バター&ジャムとの相性も抜群。
③ゆで卵は。「育ちっ子玉子」を使用 .
     三重県鈴鹿から取り寄せ、トウモロコシで育てた玉子。
       そして、【瀬戸のほんじお】焼き塩が置いてあり、
         まろやかな味わいで美味しいです。

サガミさんからお借りした内容と写真。

Yjimage_2Yjimage_3











さて、私共が行って、もっと驚いたことです。
 それは65歳以上のシニア(毎月5の付く日は)サービスディー
  11枚綴りのコーヒーチケットが。
   なんと一冊 2850円です。

お店の雰囲気良し。コーヒー味良し。サービス良し。
 なんにも・
サガミのCM係りではありませんが。。。。
  チャチャチャー。ヘイッ。 安心してください!。
   「うどん屋さんのモーニング」はコーヒーが出てきますヨ。

そうそう、うどん屋さんらしく。プラス100円で。。。
 「茶碗蒸し」が出てきます。

(サガミは中部地方だけでも100店のチェーン店)
  その中で岐阜県モーニング開催店は、6店になりました。

 早朝7時から11時まで。モーニングコーヒー。
  そのまま11時から。サガミ・ランチ時間となります。

« 頭の輪切り見てきました。 | トップページ | 爆弾低気圧大荒れ »

コメント

こんにちは。
へえ~~、びっくりですね。

うどん屋さんでパンのモーニング?
お安いし・・・
サガミのお店はこちらでもたくさんありますし。
覚えておきますね、ありがとう。

こんばんは、
前回のブログでもオドロキでしたが、やっぱりこちらではそういうお店は見ないです
モーニングって名古屋や関西が本場なのかな、、コメダが有名だし。
こちらもモーニングやってるけどあまり利用したことありません
朝遅い私は入る時間帯がお昼だからですがヽ(*>∀<*)ノキャハハ
珈琲が本格的で美味しいのは最高です、手を抜いてないってことだもんね

私にとっては珍しくて面白いお店情報でした、またよろしく(@^^)/~~~

~~けいさん~~
おはようございます。
名古屋のサガミ店は一杯有りますね。
でも、モーニングをしている所は限られていますのでネット検索で。
コメダファンのけいさんは。コーヒー味が御気に召すかしら?
好みですが、マイルドでは無く。ちょっと渋めのコーヒーです。
お安い。これが一番。
そして、ゆったり雰囲気でしょうね。新聞を広げて見える方も多かったです。
(チケットは買っていません)

~~マイペースさん~~
「モーニング」は、名古屋発祥の名物です。
コメダさんも、全国に名古屋モーニングを広げたいので・・・・
こちらでは(テファニーでコーヒーを。では無く。朝食は喫茶店で)
となっているほどです。
・・・・とは言え。あまりモーニングには行っていません。
検査で絶食の状況でしたのでモーニングに走りました。
一宮では「モーニンググランプリ」があり、それはそれは競い合っています。
まるでバイキング競争です。
他方から来た人をモーニングに連れ行けば、目をパチクリされます。
(土産話になりますヨ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋さんのモーニング:

« 頭の輪切り見てきました。 | トップページ | 爆弾低気圧大荒れ »