フォト
無料ブログはココログ

« 孫ちゃんのランドセル | トップページ | 台風もなんのその »

2015年9月 8日 (火)

「あざらし」はイルカになれない

Aクラブのマドンナ。
 さらっと長身のモデルさん並み。
  水着だって誰も着こなせないセクシー水着です。
   お孫さんが要ると言われても誰も信じられないスタイルです。

そのマドンナさんが…アクアの時に私の横にピッタリと並びました。
 そこで。ハタと?? 気が付いた訳でありまして・・・・

ここのクラブのアクア歴・8年。
 それなりに先生の言うことを聞いてきました~。

水深・110センチ。 身長140センチ。 その差30センチ。
 「はいっ。まずは、スクワット。。。膝を曲げて~~」
  膝を曲げれば、プクッ・プクッ(溺れます)少しだけ曲げます。
   スクワットになっていませ~ん。

 今度は、「はいっ。足を上げて~。上げて~。」
 上げています。 上げてるよ~。 上げてるんだってばぁ~。 
  ただ・・・足が短いだけです。

今度は、「飛んで、飛んで。高く飛んで~。」
 飛んでいます。 飛んでるよ~。 飛んでいるってばぁ~。
  ただ・・・・身長が足らないだけです。

一生懸命やっていても、あざらしは・あざらし。
 ズングリムックリの、アザラシなんです。

イルカのように、スマートに踊ることはできません。
 イルカは、ショーの花形で出番はあります。
  あざらしは、ショーのオファァーもありません。

泳ぐスピードだって、自動車(イルカ)と、自転車(あざらし)の違いです。

 陸に上がったスタイルも、「リカちゃん人形」と、「金太郎人形」

アクアは・気合でやるもんじゃー。
 気合だ。 気合だ。 気合だ。 「気合注入だ!」

Yjimagevhcmdkiw



« 孫ちゃんのランドセル | トップページ | 台風もなんのその »

コメント

こんにちは、
ヽ(*>∀<*)ノキャハハ台風なんか吹っ飛んで行きそうな面白いブログに(〃^∇^)☆あははははっ~
私、sakurabaabaさんのつぶやき講座の弟子にしてください オモローヽ(*>m<*)ノ
私も身長150・3㎝チビババさんです。検診で計るたびに1ミリ2ミリずれてそれだけで一喜一憂((○。∀゚●)ァヒャヒャチビはチビなりに頑張ってるんじゃ~

イルカはショーの花形であざらしはオファーもないってか(*^m^)プププ
台風より強力な爆笑の嵐だワイ(* ´艸`)クスクス(ノ∀`)・アヒャヒャヒャヒャ
「リカちゃん人形」と、「金太郎人形」の違いだろうがなんだろうがsakuraさんは絶対クラブには欠かせない大切なムードメーカーです。
クラブで愛されてる花形はsakuraさん、貴女ですよ

気合だ気合だ気合だーーー!ありがとう、元気が出ました。


あれれ?最初の部分がぶっ飛んで消えちゃってる?なんでだろう?
あんまり、面白いから、弟子にしてくださいって書いたんだけどアポ取ってないからNGってことかいなヽ(*>∀<*)ノキャハハ

イルカもいいけどアザラシは、もっとかわいいでしょう
みんな違ってみんないい

と言う私もどこへ行ってもちっちゃい
スポーツ仲間も大きい方から小さい人までいますが
腕はいろいろですから

いいんですね

でも次生まれ変わるときは攻めて160センチは欲しいとお願いします

こんばんは。
Aクラブと来ましたね。(笑)

皆さん、正直に身長を申告されて、勇気あるわあ!
私、検診でも身長を測るのが一番イヤなんです。
ただでさえ小さいのに、縮んでいないか、それも気がかり。

sakuraさんのアクアでの様子、私も同じ。
スクワットは私も.。o○だよ~。
蹴っても水面に波しぶきが立たないしね。
あざらしでも泳げりゃ立派なもんです。
そうです、アクアは気合いだ~!

ついでに、世の中、小柄な女性が可愛くて好きだとおっしゃる男性も
結構いらっしゃるのよ。
私も含め、皆さんのご主人様、きっとそうよ。

~~マイペースさん~~
笑い過ぎですって! 
下のイラストを見て、左のババと、右の若者との違いが可笑しいのですか?
このイラストが・・・たいそう気に入っています。
(写真じゃ見せれないけれど・・・・)

いつもは人の目も気にしない位真面目にやっていましたが・・・・
奇麗なAクラブマドンナが私の隣に表れて?アララッ??
なんか違う。ちょっと違う。ものすごく違うことに気が付きました~。
さぁ~。明日も台風が来ようと・・・気合で頑張って来ますね。

~~ロンさん~~
ありがとうございます。
「イルカ」も、「あざらし」も一緒ですよね。
ロンさんにそう言われて、勇気が出ました。

なんだか私のブロ友さんは「かわいい人ばかり」が集まった?
みたいですね。
姿かたち、写真も見てないのに。不思議~~?。

~~けいさん~~
えっ?けいさんもアクアは・・・・一緒ですか?
嬉しい~。私だけかと思っていましたよ。
なんでも出来る。けいさんが? 私と一緒??イヤッホー
勇気リンリン。倍増。リンケル一本。
  そうよ。「チビちゃんは愛嬌で勝負」。。。で行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「あざらし」はイルカになれない:

« 孫ちゃんのランドセル | トップページ | 台風もなんのその »