フォト
無料ブログはココログ

« イヤッホ~海だ。海だ。① | トップページ | 子守は、「こまもり」 »

2015年8月13日 (木)

いやっほ~。海だ。海だ。②

  マッカッカの。真っ赤・・・・

この二日間で、ババのお肌は真っ赤になっちゃった~~。

恥も外聞も無く。よくぞ、これまで、ここ迄・・・・。

二日目の海の様子は昨日とちょっと変わっていました。
 何処からかの情報なんでしょうか?
  私達だけの穴場と思っていたこの海水浴場が、見廻せば・・・
   80%~90%が外国ファミリーの方ばかりです。

それも、お肌の露出は半端ないです。
 超ビキニのうえに、はみ出したお餅がどっぷり。
  アレ~。と声が出そうなタトゥと露出スタイル。

平気で、堂々としている外国の方を見て・・・・
 私も自信が付きました。
  「ボンレスハム」と云われようが、
   「ババァのくせに」と云われようが、
    海にどっぷりと溶け込めました。

一人波乗りも、甲羅干しも、ギンギラ太陽も、波の音も・・・
 み~んな綺麗だった。楽しかった~。太陽も独り占め。
  ボーと、地平線を眺めているだけで幸せを感じる。
   大好きな・うみ・ウミ・海・

相方が云うには「これで風邪もひかないねぇ~」と、
 二人は、ウン。ウン。と頷きあいましたとサ。
  この日焼けあとは一年掛かりの「風薬」なんですのよ。

海水浴を堪能したジジババは、
 水族館より婿殿に迎えに来て貰い夏は終わった。

来年の予約を入れて、日焼けの後を残して、
 今年の夏は終わった。

Yjimage


« イヤッホ~海だ。海だ。① | トップページ | 子守は、「こまもり」 »

コメント

こんにちは、
外国人が日本の名所ではなく穴場を観光をするのが人気になってるとテレビで見たばかりです。
ネットや観光案内で?調べて行くんでしょうね、、定番はもう卒業なのでしょうか?
ヽ(*>∀<*)ノキャハハ超ビキニのうえに、はみ出したお餅がどっぷり。とは、「超おモチろーーーい」楽しいブログに一人でゲラゲラ笑ってます(〃^∇^)☆あははははっ
海をこよなく愛するsakurabaabaさん、良いタイミングで行かれましたね
関東はこれから雨の予報で明日も明後日もお盆は雨みたいです。
写真の甲羅干し人形もオモチロイ(ノ∀`)・アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは。

2日目はご夫婦水入らずの海水浴のようでしたね。
海も外国からの方が多いのですか。
じゃあ、海外のビーチでのバカンスと錯覚しませんでした?
良いバカンスになりましたね。

あらら、もう来年の予約?
鬼は笑わせておきましょう。

山の中の田舎
もう何十年も海水浴に入ってませんね。
ひたすら海岸線の列車の旅を楽しむだけです

sakura様はきっとお肌白いんでしょうね。白い方は真っ赤にるようですね
ひと夏の経験 いいですね~~

~~マイペースさん~~
「オモチロ~」って、お餅ろ~でしょ?
わたしは、外国の人達のあけっぴろで堂々としている姿に・・・・・
私だって・・・って。と、気持ちが大きくなりました。
何時もの恥ずかし屋はどこへ?「ボンレスハム姿」・「明方ハム姿」
平気になってしまいました。
きっと、皆様もネットで調べてこの海岸に集合されたんでしょうね。
一瞬。ここは何処?と見間違えました。
お天気に恵まれて良かったです。

~~けいさん~~
南フランスの海岸で泳いだころが有りますが。
そこは、ヌーデスト村で。アワワァ。ロープ一本の差でえらい目に遭いました。

この海岸では、大きなテントの中でデッキチエァーで本を読む。
こんな映画の一シーンのような光景でしたよ。
ただ・・・(空気の読めない)私一人浮いていました。
例年の花火大会に合わせての予約です。
浜辺で寝転んでの花火見物は良いですよ~。

~~ロンさん~~
この齢の人達は海水浴なんて誰もいません。
ただ、私達は海が好きで出掛けますが、
見廻してもこの年齢の人はおりません。(浮いてる夫婦です)
それに、若い人もこの頃はプール派が増え、年々海水浴客も減って来ています。
ましてや泊りがけで来る人はいなくなったと、宿の女将も言っていました。
シミ・シワ・シラガの「3C」ちっとも恐くありません。

超ビキニとかハミ出し餅とか、日本の海じゃないみたいね@@
そういうの見てると、こっちもマヒしちゃうでしょう? アハハ
そういえば昔「海水浴すると風邪引かない」って聞いた事あります。
sakuraさん、風邪はもう安心ですね(^v^)

若い頃 海にわざわざ焼きに行ったもんだヮ(遠い目)
海を見るのは好きだけど、ここ何十年海水浴は無いな~
私の水着姿は人害だと思うよ。 ア・イタタタ・・(><)

流星群観察は諦めました。 この天候じゃねー:

~~ゆらりんさん~~
空気の読めない婆と爺。人害であろうと、迷惑だろうと、
お構いなしです。ごめんあそばせ~。
塩水のお蔭で何年も風邪を引いた事が有りません。
(変に信じ込んでいるオチャラケ夫婦なんですの)

そうそう、私もこの流星群のニュースをアップしましたが・・・
丁度?お天気が悪かったですね。
それでも、何度空を見上げたやら・・・・。
「宝くじが当たりますように**」下劣な私の願いは届かない方が良いのかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いやっほ~。海だ。海だ。②:

« イヤッホ~海だ。海だ。① | トップページ | 子守は、「こまもり」 »