フォト
無料ブログはココログ

« 土用の丑は土曜日? | トップページ | 時代背景バラバラの歴女 »

2015年7月 3日 (金)

気まぐれ天気にフラフラ。

昨日は、朝から雨で少し寒いぐらいだったのに・・・
 今日は一カ月に一度の撮影会なんです。「お天気で良かった」
  なんて喜んで居たのは朝の9時までの話し。

あちっい~。 あっちい~よ~。
 私のカメラ撮影距離は?・・・・たった100㍍~200㍍位。
  皆さんは、思い思いの方に進んで行かれます。
   撮影会は、自分のペースで。。。誰も待っていてくれません。

一ヵ所で、じっくりカメラを構える人。気にいる所を探し回る人。
 今日は4000歩歩いた。僕は7000歩歩いた。と自慢話です。
  「私、汗だけは3リットル」・・日陰でお食事店の前でスタンバイ。

それでもチャンスは・・ポリスマンが交番の前へ出て来てくれました。
 モデルの様な外国人ママがお散歩。 作務衣姿のおば様。

そして、ちょっと有名なお蕎麦屋さんで並んで・・・・
 一日・十五食の限定蕎麦に有りつけた事が大きな
  撮影会成果となりました。

Simg_1431_2Simg_1494



















Simg_1446Simg_1478_3















Simg_1459_2Simg_1492























« 土用の丑は土曜日? | トップページ | 時代背景バラバラの歴女 »

コメント

おはようございます。
昨日の昼間、外は暑かったですね。

撮影会は岐阜のようですが、近くでなさったのですか?
空の構図が面白いですね。
メキメキと上達されて、楽しそうですこと。

一日十五食の限定蕎麦は大きな魅力。
おいしいおまけつきの撮影会で、成果大有りでしたでしょう。

~~けいさん~~
お早うございます。
我が家から10分の多治見の街の中「織部ストリート」
交番が面白いでしょ? 昔ながらの蔵と、美濃焼の風鈴。
そこに西洋の建物。大きな門構えに外国の美人さん。
チョとちぐはぐのオモシロ街でした。
とにかく暑~い日になってしまいました。
このお蕎麦屋さんは、名古屋・尾張小牧ナンバーさんが多かったです。
たかがお蕎麦に開店30分前から40人が並びました。

おはようございます
撮影会は雨ではなかったんですね、良かったわね
小柄なsakurabaabaさんが一眼レフ抱えてエッチラオッチラ結構きついと思うわ~
汗だくの努力の成果が出てますよ、、素晴らしい~
風鈴も、夏空の写真もカッコイイアートになってる~
カメラの撮影会らしき御一行さんに出逢う機会が多いです。
一眼レフ抱えたカメラ女子ならぬカメラババの何と多いことか!
夢中で撮ってる姿は素敵で若々しい
そのたびにsakurabaabaさんを思っていますよ
最後の限定蕎麦は美味しかったでしょうね、出先でのランチは私も一番楽しみじゃあヽ(*>∀<*)ノキャハハ

~~マイペースさん~~
このコメ返を出している頃(3:55)そちらの雨は如何ですか?
こちらは朝からよいお天気で、そちらの方が大変だったことに気が付きませんでした。
お昼からのニュースで…・ビックリしている処です。

昨日は暑い日で、少しも歩みは進みませんでしたが、汗はたっぷりでした。
いつもお花さんばかりで下で、今度は街角シャッターになりました。
風景は難しいです。自分の目で見た感じと、出来上がりが?イメージ通りにはなりません。
マイペースさんは、サッと気の付くままシッターを押されていてイメージが湧いてきますね。
今回の空の写真は。レンズをお借りしたものです。
レンズを覗いて感激~。 
ウフッ。出来は腕じゃない❢。カメラ次第。。。?? 笑うところ・・・・

空の写真素敵です
私もこんなカメラほしいですね
デジカメ一点張り、ただただバシャバシャやって~~

いいですね、お勉強できて~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ天気にフラフラ。:

« 土用の丑は土曜日? | トップページ | 時代背景バラバラの歴女 »