フォト
無料ブログはココログ

« 祭りの次は隠れた有名品 | トップページ | 火曜日は・お魚の日 »

2015年4月22日 (水)

超・超・面白テレビ

 滅多に・連続テレビは見ておりませんよ~。

それが、それが「ハマってしまったのです~」
 番宣。俗に云う。「番組宣伝」で、チョット?良いかも~?

で、初回を見てしまってからは~~。
 きゃゃゃー。 面白いのです。 面白過ぎなのです。

その番組は 「ドS刑事」(ドSでか)でか?ってか??
 
 ドS刑事・・・黒井マヤ・・・田部未華子さん。
 ナヨナヨ・・・代官山侑介・・・大倉忠義さん。

そのほか、大物男優さんが脇役に廻り、面白くしてくれます。
 そうそう、ミッツさんが、女装鑑識係長。ウフッフ。

ドS刑事の父親は、刑事の最高職・警視総監。
 なのに娘はハチャメチャ刑事でナヨナヨ手下と共に事件解決。

アリエヘン。 起こる筈もない出来事。 そんな馬鹿な。
 を・・・・やっちゃう超ドSな女刑事。 痛快。痛快。痛快すぎる。
  漫画だって書けない筋書き・物語です。

ドラマの途中に必ず出てくるセリフ・・・・
 「人が困った顔を見るのが好き」
  「悪人を好きなだけいたぶれる」
   この二つを言いながら、長い鞭をビシッ・バシッ・と使う。

「花燃え」・「ケンミンショウ」・そして「ドS刑事」・・・だ~い好きです。

Yjimage********
4/19  「国別対抗戦2015 エキシビジョン」
 羽生さ~ん。
  前日の1位を捕った時の演技は、ジャンプをする時は目を閉じて、
   声を聞いてからは目を開けて応援。そして、叉目を閉じての応援。
 きょうは、安心して眼をギラギラして観られました。

 ステキー。 カッコいい~。
  「パリの散歩道」音楽が流れた時には。キャー~。
   この曲は羽生君のための音楽曲のようです。
    滑りの風。流れるリズム。コスチューム。全てが良かった~。
     終わってからもアンコール拍手が鳴りやまず・・・・
      またまた。2回のジャンプを披露。
       興奮して、眠れませんでした。




 
 

« 祭りの次は隠れた有名品 | トップページ | 火曜日は・お魚の日 »

コメント

こんにちは。

息子の帰宅と夕食で、夜のドラマ時間帯はじっくりTVを見る暇がありません。
春の新番組、ドラマもいくつか始まったようですね。
そのドラマは、まだ見ていません。

TBSの木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます」
これを見てなかなか面白かったので、録画をしておこうかと思っています。
スケートも見ませんでしたし、最近はニュースも天気予報もほとんど見られないです。

こんばんは、遅くなっちゃったわ~
新しいドラマが続々とはじまってますね
このドラマは見てないのですがお腹から笑えそうで楽しそうですね
私はNHKの大河「花燃え」と木曜時代劇は夫婦で欠かさず見てます。
題名忘れたけどNHKドラマ10の仲間由紀恵が演じてるのが面白くて見始めてます
はいはい、スケートのエキシビジョン、、感動でしたわ~
羽生君の 「パリの散歩道」は一流ですね、素晴らしい
それと偶然ですが羽生君の「花は咲く」ソングを歌ってる歌手「指田郁也」さんがBSの歌番組で歌ってるのを初めて見ました。胸に迫るものがある歌声でとってもえがったよ
羽生君と相談しながらアレンジして歌ったそうです、、最高だったわね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 超・超・面白テレビ:

« 祭りの次は隠れた有名品 | トップページ | 火曜日は・お魚の日 »