フォト
無料ブログはココログ

« 「新物」は春にかぎる。 | トップページ | 私んちの開花宣言 »

2015年3月30日 (月)

双子ちゃん玉子。

 昨日は、「新ほうれん草」が舞い込み、
  続いて「双子ちゃんの玉子」も、舞い込んできました。

そして、我が家の相方モーニングcafeが開店しました・・・・・
 「双子の玉子ちゃんはどうする? 目玉焼き? ゆで卵?」

目玉焼きにヘンシーン。 チョット台所を覗いて、パチリしました。
 「どれどれ? 私の目玉はかたく焼いてねぇ~」

こんな感じのモーニングが出て来ました。
 「美味しいねぇ~」・・・「やっぱりたまごの味が違うね」
  「んっ?味じゃないよ。作って貰うと美味しいって事ヨ」

******
 昨日の、「ヒロシのお笑いショー」の話を、朝から・・・・
  何度も私に言って聞かせる。。。自分にも忘れない為に?

「10年前のお客さんは、何時までもファンだからねぇ~と。云ってくれて
  温かいです。ありがたいです。冷たくなったのは事務所なんです」
「あの頃は3人の付き人さんがいてくれたの・・・
  今じゃ、一人で荷物を抱え、電車に乗って来たんですよ」
「今じゃヒロシです。って云っても。どちら様?と聞き返すのですよ」

 ヒロシです。 ヒロシです。 ヒロシです。。。。。。

  シャソン風のBGM は、「ガラスの部屋」

Simg_0928Simg_0930






« 「新物」は春にかぎる。 | トップページ | 私んちの開花宣言 »

コメント

おはようございます
双子ちゃん卵は一つの殻に二つの卵黄が入っているのですね?なかなか手に入らない貴重な卵なんでしょぅね?
御主人カフェはとてもいいですね
美味しそうで羨ましいわ〜
芸能人は人気の波が引くと周りもかわり…世間の波は荒いのよね…BGM思い出したわ〜♪

~~マイペースさん~~
双子玉子。初たまご。と。養鶏所が近いもんだから手に入ります。
珍しい玉子と・・・・「ナンヤラ臭い」も付いて来ます。
夏のドーンと蒸し暑い夜などは・・・イヤァー。
あのBGM思い出して頂けましたか?(音楽好きなマイペースさん)
相方は、あの曲が好きで、ヒロシが気に入ったようです。

双子ちゃん卵は、たまたま卵黄が2個入っているのではなく、全部が卵黄2個入りの双子ちゃんのようですね。
さすが養鶏所。

ご主人様、楽しかったのですね。
それほどまでに喜んでもらえ、プレゼントの甲斐があってよかった。

~~けいさん~~
養鶏場の近くに住んでますので・・・・匂い付きの特典です。
養鶏場の前には自動販売機が有りますよ。
今度、写真を撮って来ますね。オモローですよ。
事務所の方に行けば・・・2L/3L/双子/初たまご/色々有ります。
相方は、喜んでくれました。今度の誕生日は何にしようかしら?

双子ちゃん、めったに見られませんが、~~~
おいしそうですね。

においつき~~養鶏所がお近くにあって~~
卵は安いたんぱく源ですね

昔は病気にならないと食べられなかった時代がありましたよ

ヒロシさんみたことないんです、何チャンネルなんですか?

~~ロンさん~~
玉子は病気にならないと食べれませんでしたね。
そして、病気見舞いは、もみ殻の中に入れた玉子でした。
もう一つ。バナナも、病気にならないと食べられ無い物でした。
今日の「ハムエッグ」なんて・・・・贅沢でした~。

ヒロシ・・・・ですか?今はテレビをひねっても出て来ません。
10年前の「一発芸人さん」なんですのよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 双子ちゃん玉子。:

« 「新物」は春にかぎる。 | トップページ | 私んちの開花宣言 »