フォト
無料ブログはココログ

« タイトルは「孫ちゃん」なり~ | トップページ | アリャ?ウグイスの声?? »

2015年3月24日 (火)

HFOTO展に行って来ました。

私の所属している「はなみづ季 名古屋」の写真展が始まります!

皆様 お誘いあってお出かけてして頂けると嬉しいです。

   『はなみづ季 名古屋写真展 季に語りて』
     富士フイルムフォトサロン 名古屋
      3月20日(金)~3月26日(木)
        10:00~18:00(最終日は14:00まで)


ブロ友さんからの展示会のお知らせです。

先月のブログの中にこんな記事が有りました。
 ・・・・「是非。行きたい」見に行きたい。というわけで・・・・

名古屋まで高速バスで1時間。寒の戻りとやらで今日に限って寒い。
 彼女のお当番の時間を見計らって、お昼から出掛けます。
  そして、会場での写真展を見えるのは45分間だけです。

彼女のブログにはコメント欄も無く、数点の写真のアップだけです。
 だから、こちらからの一方的なファンでありまして・・・・
  どんな方でしょう? 50代の女性の方? センスの良い方?
   何も、解ってないのです。
    解っているのは、とても素晴らしい感性の持ち主の方。

こちらから「ファンです見に来ました」なんて云っていいのかしら?

今迄、色々な方の写真展を観て来ましたが。。。
 この彼女の作品は、おこがましいですが、私は大好きです。
  「心惹かれる写真」・・・なんです。

私なんぞ、どんだけ勉強しても彼女のようにはなりません。
 ただ、この感性に少しでも触れたいだけで写真展に走りました。

行って良かった~~。 顔も知らないお方だったんです。
 お会いできて良かった~~。 お話が出来て良かった~~。

ご自分の写真や、皆様の作品を丁寧に一つ一つ説明して戴いた。
 帰りの車中では、(独りよがりの)幸せ感たっぷり。

S5ekef5xwzbc3euzsa_jnlxivt0_1lowl_2





 

« タイトルは「孫ちゃん」なり~ | トップページ | アリャ?ウグイスの声?? »

コメント

おはようございます。

昨日はこちらへお出かけでしたのね。
この写真展にsakuraさんの作品は?
で、その憧れの方にお会いできたのですね。
よかったね!

そうっか、ご自分の写真クラブの展示会かと思ったらブロ友さんの展示会だったんですね
この記事を読んでsakurabaabaさんがカメラに興味を持たれてクラブにも紅一点で加入されてるのも納得できました。
本当に写真がお好きなんですね!!写真にも思いが込められていて素晴らしいですものね。
信州のブロ友さんが素晴らしい風景の写真ブログをされてますがsakurabaabaさんの写真を絶賛されてたのもプロの目線で分かるんだと思うわ、、ナットクナットク(*^^)v
私は写真ではないですがフレンドさんの展示会に東京の会場まで行ったことがありますがお声をかけずにこっそり覗き見に終わりました...(*/∇\*)キャッ
sakurabaabaさんは勇気あるわ~羨ましい、、写真って良いですよね

~~けいさん~~
昨日に限り、とても寒い日では有りましたが、名古屋まで写真展を見に行って来ました。
私は、さっぱり写真の事は解りませんが、ある時、ふとした事でブログ訪問となりました。
文字も並んでいません。コメントも有りません。。。しかし、作品に魅了されてしまいました。
ただただ、一人こっそりのぞいていました。
実際に作品に触れた事で、それだけで充分。
達成感と、充分な満足感で一杯になりました。
(何時になったら、あのような写真が撮れるのかしら?落ち込んでしまいます)

~~マイペースさん~~
ブロ友さんと云った怒られちゃう。文字も、コメントも無い。ただコッソリ覗いているのですから。
彼女さんの作品に魅了させられて・・・・名古屋まで行っちゃいました。
ましてや、声を掛けることなど・・・・それには、ちょっとアクシデントがありまして。
(人違いなり)つい、「ファンです。いつも見ています」が出てしまい…・
「一緒の教室で・・」と、とんでも有りません。世界が違います。違いすぎます。
声を掛けた事を、大きく、深く、後悔いたしました。
でも、帰りの車中では、達成感。幸せ感が漂いました。
(アイドルのコンサートへ行った女の子のような気持ちです)
現実==カメラの取説をめくりながら、難しい顔をしているsakurabaabaですのよ。

本当にお好きなのですね。
私は70過ぎからのカメラ
それも夢中でシャッターを~~芸術も何もあったものでないんです
誰か教えていただけたらなと思ってますが。もう覚えられない自分が情けなくなるばかりになるので、じっとしてます

鑑賞するだけです。いっぱいアップお願いね

~~ロンさん~~
「本当にお好きなんですね~」・・・ウソウソ。つい、ちょっと前に熱が出ただけの事です。
カメラも、手にしたものの機能も解りません。
本当は、「はやり熱」なんですよ。
ロンさんの様にクラッシックを聞く。ピアノを奏でる。
そんな高尚なものでは有りません。
始めはブログの為の写真。それから興味が湧いた事ですので、
なにがなんだかわかりません。今は人様の写真を見ているだけです。
ヤダぁ~。これから写真のアップが出来なくなっちゃう~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: HFOTO展に行って来ました。:

« タイトルは「孫ちゃん」なり~ | トップページ | アリャ?ウグイスの声?? »