フォト
無料ブログはココログ

« うぇ~ん  | トップページ | 「身代金型ウイルス」恐ーい »

2015年2月19日 (木)

777件のブログ記事

 昨日のブログ記事で、ちょうど「777」の記録となりました~。

ところが・・・・今日になると、手が進みません。何故でしょう?
 これを「スランプ」と云うのでしょうか?

丁度本日・ブロ友さんの「よく続いたもんだ」の記事が載せてありました。
 人生の先輩の方が云うのには重みがあります。説得力があります。
  「私も頑張ろう~」勇気を貰いました。

のう天気な私にも、それには、少しばかり原因もありました。
 以前。1/20の日に書いたブログ記事をアップするその時間帯に。
  「日本人の身代金目当ての人質事件」が勃発。
   生命は時間との戦いが始まり、見守るしかないもどかしさ。

その記事が。消すことも無く今も残っております。
  (それが、引っかかっていたのですね)

パソコンの大切なものをしまっておく「USB」と云うのかしら?
 USBを買ってあっても使い方を知りません。
  せっせと、ブログ記事をコピーしてバインダーに挟んで・・・と。

なんと、原始的な対処法でしょう? 私らしい~~?

 この頃は、下ネタまで飛び出している記事ですが、
  

   ””ありのままに~~”” で頑張ります。

Simg_0108

先日の写真より








Simg_0048



« うぇ~ん  | トップページ | 「身代金型ウイルス」恐ーい »

コメント

「777」 たくさん書かれていますね。
縁起のいい数字で、おめでとうです。

時々、フッといつまで続けるのかなどと、考えてますよ。
sakuraさんは中身の濃い、温かい記事を書かれますが、私などは本当にひどいもんです。
あくまでも日記調で、読み手を意識せずに書き出しましたので今もそのまま。
自分のこと、家庭のこと、さらけ出す必要もないのにさらけ出し、恥ずかしい限りです。

私は今まで習い事やクラブもそうですが、コツコツ続けていたのを、ある日突然パタッとやめています。
誰にも話さず突然姿を消しますので、周りの人は驚かれるようですが。
ま、それにはそれ以前に随分考えているんですけれどね。
そういう性格ですので、その日が来るまではコツコツと続けますよ。

777ってぞろ目っていうんでしょうか?
縁起がいいですね。コピーなさってらっしやる。
文章がとてもユニークで的を得ていつも感心羨ましく思ってましたよ。
感性ですね。これは努力だけではできないことです。

私は年のこと言いたくありませんが、だんだん行動範囲も狭くなりますし
一人暮らしは同じことの繰り返しです。

同じことをいう典型的な年寄りになってきてますが
生かされている間は何とか書き続けていきたいって思ってます

こんばんは、
ロンさんの 生かされてるうちは書き続ける のお言葉に励まされました。
アメブロにお引っ越しする前の分も入れるとかなり長いですが交流は殆どなくて自分の思い出にたま~に書いてただけでした。
コミュニティサイトなど他のサイトもいくつか体験しましたが長く書いてるといろいろあるのも事実。自分の思いと全く違った解釈をされてしまったり、突然拒絶されてしまったり、、文面からお相手を想像して書くことしかできませんので書くことの難しさも痛感しましたよ。
あくまでも穏やかに平穏な交流でありたい、ブログでありたい、
なので、意見が分かれそうな話題は書かない、、っていうかホントはお馬鹿なもんで難しい話題は書けないのですキャハハ(^_^;)アセアセアセ
何もないときはちょっと一息つくのもいいと思う
私、、これからはそうしていこうと思ってます
Sakuraさんはご自分のブログを我が子のようにとても大切にされてる。素敵です。


~~けいさん~~
けいさんのブログ・・・・毎日・毎日書き綴られて凄い事です。
特に心に残っていることは・・・・
ご主人様が大病をされ、緊急入院をされた日でさえ、
休むことなくアップされていましたね。それも・・・
御病気に関しては、そんな事が有った事さえ感じられ無いブログでした。
あとで、事細かく冷静に記事をソット載せられて・・・・
凄いなぁーと感心していましたよ。
これからも休むことなく1ページ1ページ綴って行って下さい。
私のお手本さんですので。

~~ロンさん~~
人生の先輩。の方の云われる一言一言は、大切です。貴重です。
ロンさんのブログの中でのお言葉は、バイブルのようです。
私は、その後ろをついて行くだけで一杯です。

私は、3年を過ぎる頃となり、「こんなんで良いの?」とか。
「ダメじゃん」・・・・等と。
マンネリや独りよがりの気持ちが出て来てしまいましたぁ~。
また、頑張ろう。頑張れる。。。です。

~~マイペースさん~~
マイペースさんの。「穏やかで平穏で」のブログこそ、大きな力となっています。
私のブログは・・・・独りよがりで、私が私が。・・・・になって来ています。
反省すると、また手が止まってしまいます。

コメントも多くの方との交流。それも、皆様に合わせた内容で・・・
きっと、日常的にも、穏やかに冷静に。何より「平等に」
を心掛けてみえるのでしょうね。
見習いたい所です。
細く、狭く、短く・・・わたし流。エヘッ。反省。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 777件のブログ記事:

« うぇ~ん  | トップページ | 「身代金型ウイルス」恐ーい »