フォト
無料ブログはココログ

« カメラで・パチパチ。 | トップページ | うひょひょのウヒョヒョ »

2015年2月 7日 (土)

寿がきや・プレミアムラーメン

 寿がきやさんが、特選「本気のラーメンを売り出した」・・・・
テレビや新聞紙上で賑わした。

わたし=寿がきやさんになり変わって・(1/15・写真付)ブログアップ。

名古屋のソールラーメン。寿がきやが「本気」で出した。
  プレミアムラーメン390円也。肉は9倍・スープ良し。

飛びついた。飛んで飛んで、飛び付きましたがなぁ~。
 1/16日、発売を待って行きました。 売れ切れでした~。

その後も、友達に聞けば、「開店と同時でないと売れ切れよ」
 ソンナァ~。朝からラーメンには、行けれません。

とうとう、今日は朝から税務署の帰りならば・・・
 と、心を決めて向かいました。まだ、11時前です。

「話題のプレミアムラーメン一つ下さい」・・・
  「それは先月一杯だけのラーメンでした」・・・「えっ!!」
   ことばが出て来ません。

「あれは、1月イッパイの発売でした」・
 「そんなぁ~・期限付きでしたぁ~?」・「申し訳ありません」

 ガックリ❢❢ あれだけ「本気を出しました」と云っていたのに・・・
  ・・・・本気はあれだけの物?? ガックリ。。。

******
娘のブログにアップされた「節分ディナー」の写真。と。
 インフルエンザ15
日間の収拾録。。家族5人のうち4人が掛かり、
  その「オオトリ」が、一番病気にうるさい旦那様。
   お産でもするか?と云うぐらい。ハァー・ハァァー・ハァァァー。
インフルエンザだから仕方がないが・・・一番恐れていた事。
 身体は180cm以上。体重90キロ。の大男の婿殿さんです。

恵方巻は、クリームチーズのサーモン巻と、牛肉の味噌炒め巻。
 の2巻。(子供用に小さく切って)
  ハンバーグの鬼さん。スパゲティのパンチパーマ。
   枝豆入り出汁巻玉子焼き。

孫ちゃん3号。ボリボリ豆を食べている鬼さん?です。

O0480065713208807418O0480065713208807303
























« カメラで・パチパチ。 | トップページ | うひょひょのウヒョヒョ »

コメント

可愛い鬼さん、お料理素敵ですね。

ラーメンは残念でしたね。
一月限定だとは・・・
落胆のほどが目に浮かぶようで・・・
ごめんなさい? 可笑しい!!

~~けいさん~~
ハイッ。がっかりです。
ズドーンと気落ちしました。
「本気」モードにしては・・・余りにも早過ぎる閉幕でした。
ならば、今のラーメンは、本気じゃないの?・・・と言いたくなりました。
==力を入れた分だけ落胆も大きい==

こんばんは、
孫にパソコン取られてタブレットから書いてます
後でパソコンの大画面で娘さんのアイディア節分メニューをじっくり見せていただきますね
とっても可愛くて子供が喜びそうですこと。
母娘揃って料理好き、、蛙の子は蛙だね、、素敵です
せっかく行ったのに限定で終わっちゃってたってか(>_<)
がっくり、、、しょんぼりのsakuraさんを想像しています。
それにしてもやすいですね!安くてうまいなら最高ですね(*^O^*)

家族そろってお料理上手
アイデアいっぱいのお料理で家庭円満

ラーメン惜しかったですね。
お孫ちゃん達の笑顔が見えます見えます。

~~マイペースさん~~
ガッカリ…ショボン。。。でした~。
あんだけ力が入っていたもんね。余計にガックリでした。
3回目の正直とは言うけれど、3回目には谷底でした。
娘の料理作りには、若いだけの事は有るワイ。
新しいアイデア、豊富なレシピ録。
孫ちゃんの為の料理は、やはりママですね。
私ゃー、味で勝負します。

~~ロンさん~~
お早うございます。
私達の時代。母が作ってくれたお弁当は・・・・
今は、良いですね。色々アイデアをパソコンで見られ、
料理作りの器具も豊富。そりゃー。ね。
私は、デコ弁よりも、母の味。で勝負です。
相方のお弁当は、この寒い時期「お湯を差すカップラーメンが良い」
と言います。愛妻弁当はカップラーメンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 寿がきや・プレミアムラーメン:

« カメラで・パチパチ。 | トップページ | うひょひょのウヒョヒョ »