フォト
無料ブログはココログ

« 初めてのパチリ1枚。 | トップページ | ♪梅は咲いたかまだかいな♪ »

2015年2月10日 (火)

一言多いんだよなぁ~

クラブの中のサウナ室。開けてみれば・・・うひゃー
 上段、中段、下段まで。女性陣が整列。
  今日は余りにも寒いので、外のジャグジー風呂に入る人が、
   一斉に、サウナ室へ・・・イモ洗い状態です。

「ウワッ。お雛様~~」*私。 一斉にギャーの声。
 明けたドアーを締め直しました。

そして、暫くしてから再びサウナ室へ。
 数人の方がお喋りをしていました。
  「お墓を買おうと思うけど。。。」・「何宗派なの?」・「禅宗?」
   「本願寺?」・「東と西があるけれど」・・・
    「わかんない、仏教と云う事だけわかる」

立て続けに質問攻めでした。

自分ちの車庫に、トヨタ・日産・も入っているから良いじゃん?」*私。

「うちは女の子二人で、誰も管理してくれない。一緒に入れる?」

「夫婦二人でも一緒の墓におれるとは限らないよ。
  天国行きと。地獄行きが有るから…」*私。


 アッア~。一言多いんだよなぁ~。

サァ~。雪がチラホラ降って来ました。 早く帰らなくちゃー。

家は山間部。平野部とは違うから・・・」*私。ここから15分チョイ。

先日撮影会より
Simg_0036_2








   
   

« 初めてのパチリ1枚。 | トップページ | ♪梅は咲いたかまだかいな♪ »

コメント

ヽ(*>∀<*)ノキャハハ、その一言が命取りってか?
そこまでおおげさな話題ではないからこれくらいなら許容範囲だと思いますよ(*^m^*)
そちらは私の千葉より雪も多くてしばれるんだろうな・・・
一斉にサウナに逃げ込むのも分かります、、
私もウオーキングでお墓の話題が出たばかりでした。
子供と離れて暮らすから墓地は買わずに交通の便利な場所のお墓のマンションに決めた人がいるだとかなんとか、、ボチボチお墓の話題が増えるお歳になって来ました
一眼レフだとこんな芸術的な撮影法が出来るんですね、大拍手~素敵o(*^▽^*)o

今日はまた雪がちらつきました。
サウナは好きな人も多いですね。
外のジャグジーは寒過ぎます。

自分ちの宗派が分からない人もいるようです。
これから益々、知らない人が増えるのではないでしょうか?
分からない場合、お葬式はどうするのでしょうね。

シンビジュウムの花でしょうか?
どうすればこんなに素敵な写真が撮れるのでしょうね。

~~マイペースさん~~
今朝は、雨戸を開けてみれば。積雪5㎝でした。
とても綺麗な景色でしたが、見惚れていました・・・

お猿さんで「反省猿」がいましたね。
片手をついてうなだれる。。。まさに、一言多くて、「反省」

私のこのブログも、一言多くて。が見え隠れしています?
いつも笑って許して頂いて感謝しています。

~~けいさん~~
名古屋の雪は如何でしたでしょ?
息子さんはお勤めが有るから通勤が大変でしたでしょ?

「春が立つ」・「立つ・春」と聞いてからの、この寒さ。
応えますねぇ~。
クラブの外のジャグジィーは。空っぽ。サウナ室は大入り。
ハッキリしております。
(そうそう、イタリアIRさんは、私には解りません。ごめんなさいね)
写真を誉めて頂いて、ありがとうございます。
これからが勉強です。けいさんに褒められて勇気が出て来ました。

色がとってもきれいですね
羨ましいなあ。

でもでも一眼レフむりです

お墓の話今日スポーツの帰りに話が出ました
友達は散骨せてって子供に行ってあります

家のお墓は満杯ですからだって

私は樹木葬にしてほしいな

わたしは樹木葬かな

色がとってもきれいですね
一眼レフは使いこなせないと思いますので、デジカメでがまん
アングルは、勉強ですが、これも無理、ムリ

きょうのスポーツの帰りにお墓の話をしてました
友達は家は本家でお墓満杯だから、散骨してって子供に行ってあるそうです

ちなみに私は樹木葬にしてもらおうかな

ごめんなさい取り消しできないんですね。なんかいもんもお~~~

~~ロンさん~~
高倉健さんの最後の映画「あなたに」
奥様の遺骨を、生まれ故郷の海への散骨。
大変な事だと初めて知りました。
夫婦一緒のお墓に入る・・・私も考えちゃうなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一言多いんだよなぁ~:

« 初めてのパチリ1枚。 | トップページ | ♪梅は咲いたかまだかいな♪ »