フォト
無料ブログはココログ

« ジャポニカ学習帳の表紙変更 | トップページ | 3Dマッピング&イルミ »

2014年12月15日 (月)

3Dマッピング&エステ

この寒い時期にも拘らず「ラグーナテンボス」日本初3Dマッピング。
 よっ! 待ってました~。

高校時代の「三人組」と、毎年の旅行なんです。
 それが、今回はヨットクルージングとタラソエステ。。。
  私ゃ~エステなんかぁ~。
   (それよか、ヨットイルミと3Dの方が良いんだけど~)

駅に付く頃には、会員制ホテルの車が待っていました。
 ホテルに着くなり、水着に着替えてプールへ。
  プール水も、海藻の入った海水。塩ッパイ。塩ッパイ。
   真っ白なバスロープを羽織り何だか外国映画の一画の様です。
でも、水着も脱げば・・・超現実の露わな姿です。
 ペーパーショーツ一枚で、海藻泥パック。
  見るも無残な姿・・・真っ黒に塗りたくった体形も・・・
   星の星座を散りばめた暗い部屋で、他方とは見合わす事無く
    ・・・しばし、リラックスタイム。

ヨッシャー。これで終わったー・・・・いえ、まだ続きが有りました。
 今度は、タオルケット=ビニールに包まれてしまいましたぁー。
  手も足も出せないミノムシ状態。の、ホイル焼きです。
   出るわ、出るわ大量の汗。(痩せたかな??)気のせい?
    今回も部屋の照明を消し、流れるα音楽で?・・・
     誰かのイビキが聞こえて来ます。これも現実。

ホテルの前のヨットハーバーにはLED飾りを付けた明りが夕闇に、
 少しづつ灯って行きます。
  エステより・・・私的には気分が盛り上がりましたぁ~。

この景色? そうだ。モナコのヨットハーバーを思い出します。
 息子が9年間住んでいた時に会いに行ったモナコの景色です。
  この景色を見たら、きっと懐かしがるだろうな?

Sdsc_2024Sdsc_2027








Sdsc_2029Sdsc_2030_2









« ジャポニカ学習帳の表紙変更 | トップページ | 3Dマッピング&イルミ »

コメント

よかったですね~!
お嬢さん三人組のエステ客も多いでしょうが、昔のお嬢さん三人組もいいね。
で、お肌はどうですか?

羨ましいですよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

外国映画を見ているような素敵なお時間
羨ましいです。

雪の中、山の中ばかり歩いている私。

モナコの王妃様の世界を知らずに朽ちていきます

とっても楽しい時間をありがとうですね

こんばんは、
いヨット!待ってました!!
豪華客船と港がまるで異国の風景ですね
仲良し三人組での旅はさぞかし楽しかったことでしょうね・・
sakuraさんがいるところにはいつも笑いが絶えない、、、想像が付きますよヽ(*>∀<*)ノキャハハ
美顔?、美肌?スリムになって?お帰りなさ~い
友達との楽しい時間が一番若返り法だったりして、、、( ゚∀゚)アハハ八

~~けいさん~~
昔の御嬢さんには似合わねぇ~~エステでござんす。
ただ・・・・こんな一時が有っても良いかなぁー。ですよ。
アクアも真面目にやってないババです。
何時ものプールの方が似合いるsakurabaabaです。
このプールは15種類あり、何時もは水深110センチ。
ここのプールは、それ以上の水深で・お・ぼ・れ・そ・う・
(つま先立ちなのに・・・水の圧力に逆らって進まなければなりませぬ)

~~ロンさん~~
本当に映画の一場面の様です・・・・・が。
こんなにも似合わない三人組です。(浮いてる~~)

そうそう、今度モナコ王妃の映画が上映されますね。
モナコのヨットハーバーは、今でも思い出されるところです。

今度はいつ? ・ 行けれるうち ・ を合言葉で、また頑張れます。

~~マイペースさん~~
同級生との旅行は・・・どこでも良いんです。
お喋りをして~~美味しい物を食べて~~ちょっと愚痴って・・・
この齢になると、愚痴る事も出来ない。叱る事も出来ない。
人様には言えない事を…はっさ~ん。。。
豪華なヨットやエステなんか、要らないんですヨォー。

美しく、「変貌」・・・魔法の杖に掛からなければ出来ませぬ。
期待はしないで下さいねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3Dマッピング&エステ:

« ジャポニカ学習帳の表紙変更 | トップページ | 3Dマッピング&イルミ »