フォト
無料ブログはココログ

« 五平餅から~~の。 | トップページ | あぁ~占い通りにはいかない。 »

2014年11月10日 (月)

初めての写真展示会

  カメラクラブに入って一年。
いつもは、テーブルを囲んでのお話し合いばかりです。
 皆さん年齢はあまり変わらない方ばかりですが・・・・
  感性が違う。*腕が違う。*カメラが違う。*

・・・・そんな中、ずうずしく、紅一点、ど素人の私でした。


なんとか一点、皆様の横に出展させてもらいました。
  恥ずかし~~い。 でも、嬉し~~い。

今回は、「地域校区の文化祭」・・・野菜。陶器。編み物即売。
 と、書道。絵画。写真。アートフラワー。等など。

そして田舎ではの行事。
 それは・・・・「餅つき」。 その後のつきたて餅の振る舞い。
  シッカリ頂きました。あんこ・きなこ・胡麻・の三色1箱。

ご近所の方が「見たよー」と声を掛けて下さいました。
 ウヒャー・・・・恥ずかしい。(ブログでは書けるのに~~)

今回良かったのは、お上手な方も、私のような者でも。
 サイズを統一。額縁も同じもの。
 (下手でも同じレベルに見えるから、いいじゃん)
「技術じゃない。親睦のカメラクラブ」と言って頂けました~。
  

    「炎の花」
 

Sdsc_1763

« 五平餅から~~の。 | トップページ | あぁ~占い通りにはいかない。 »

コメント

(O_o)WAO!!!(O_o)WAO!!!(O_o)WAO!!!
お見事!ビューティフル、ワンダフル、素晴らしい~
炎の花、、、の題名通りに燃えるような曼珠沙華・・
お髭がピーンと生命力を主張してるみたいで素敵です
sakuraさんこんなに素晴らしい写真を小さくアップは勿体ないっす
拡大サイズでどっか~んと表示されたら圧倒的に見応え倍増すると思うなあ
クリックして拡大で見たけどやっぱりすごいわヽ(^o^)丿
sakuraさんの努力の賜物だわね、、、出品、、おめでとうございまあす(*^^)v

書き忘れた~
この写真、いただいてもいいですか?
お土産に貰って帰りますよ~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「炎の花」 えーっ! こんなに素晴らしい写真を撮ってみえたのですか?
すんごいじゃないですか・・・
燃えるような真っ赤、作品名もいいですね。
いやあ、素晴らしい、拍手拍手。

~~マイペースさん~~
キャキャ(*´艸`)キャ 恥ずかしいよ~~。
でも、そう言っていただいて嬉しいです~~。
ありがとうございます。
初めての出品で、これでいいのかしら?と不安でした。
だから知りあいの人には誰にも言えませんでした。
こんな写真でよろしければ・・・どうぞ。。。。

~~けいさん~~
褒めていただいてありがとうございます。
なんだか、・・・・
小学生時代に、廊下に張り出されて以来の出来事のことかしら?
でも、けいさんに言われると嬉しさが込み上げてきます。
感性も、腕も、カメラも違う、お方の仲間に入れていただけました。
なんせ、田舎の小さな地域のことです。
ひっそりと、喜んでおります。

素晴らしい!!!
ちゃんとご指導されろ方いらっしゃるのでしょうね。

こちらにもクラブありますがお誘いもありましたが、忙しすぎますので~~~

ただパチパチ写してるだけ、活感性もあったものでありません、お恥ずかしいです

彼岸花素敵

初デビューおめでとうございます

いろいろ教えてください

~~ロンさん~~
ロンさんまで・・・・褒めて頂いてありがとうございます。
写真クラブはできたばかりで、どのように運営していこうと
試行錯誤の毎日で、なかなか技術は教えていただけません。
カメラが違えば、中々出来ないそうです。
まぁーそんな中でも陽の目にに当たる機会がありました。
(ただ、小さな田舎の中の文化祭です)
名カメラマン。名は(迷)の方です。オホッホ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初めての写真展示会:

« 五平餅から~~の。 | トップページ | あぁ~占い通りにはいかない。 »