フォト
無料ブログはココログ

« 言葉のシャレ?はダジャレ? | トップページ | 咲いた・咲いた・カサブランカ »

2014年8月27日 (水)

4回目のボーリング

  月に1回のボーリングクラブの日。今回で4回目。

勇んで?? 行きました~。 またコケテしまいました~。
 何故転ぶの?? わかんな~い。

そのコケ方が…信じられな~い。のです。
再現しますと・・・7ポンドの球を持ち、短い脚でチョコチョコ。
         手を前の方に…同時に身体も前に・・・そのまま。。。
        赤ちゃんのハイハイの姿勢。膝から折れて両手を着く。
       音も聞こえて来て(ドッスン)、廻りの皆様ビックリ。
 こんな、状況です。。。。ハイッ❢
(皆様から拍手喝采)・(ついでに笑声も)・(おまけに指をさして)

なぜ、こんな転び方をするんでしょうね?。
 以前はこんな事が無かったのに。。。【加齢です】そうです。
  気持ちは前に向かうのに、身体が置いてきぼりになるのです。

今日は2ゲームまで。 77と、79です。3ケタに行きた~い。

帰りには、お決まりのランチ会です。
 今日のお店は。夜は居酒屋さん。お昼はお魚ランチ。
  私は、ブリの照り焼きコース。惣菜の数がこれまたいっぱい。
   (お持ち帰り用のパックくださ~い)と、言いたくなります。


Sf1000047

 










本来居酒屋さんなのに・・・無愛想・・・帰るまで声を聴かなかった。
写真の向こうに(うちわ)クーラーの効きが悪く二人に一本。
注文から待つこと40分。お蔭でお喋りが出来ました。
一皿に詰め込み式の盛り付け。(もう少しお上品に)
お水。お手拭。サラダはセルフなんです。
 (うちの旦那だったら途中で帰るわ)と、お友達。

こんなお店。探してもなかなか見つから無いわねぇ~(笑うところです)

« 言葉のシャレ?はダジャレ? | トップページ | 咲いた・咲いた・カサブランカ »

コメント

お~、またまた転んじゃったかぁ!
ボーリングの玉が重くて振り回されてませんか?
よしっ! 次回までにスクワットで鍛えておきましょう。(・∀・)ニヤニヤ

無愛想なお店、昔ながらの感じですね。
いつもいいお店ばかりだから、たまには・・・?
やっぱりイヤだね。

~~けいさん~~
はいっ。 またこけちゃいましたぁ~~
昔を思い出しながら「こんなはずじゃぁ~」と気持ちばかりが・・・
それで・・・ドッスンの尻もちだったら。どうしたの?大丈夫?
と、気を使ってくれるのに。
こんな、赤ちゃんハイハイでは、笑うよねぇ~。指差して笑われたぁ~。
帰りのランチ会。が。楽しみとなっております。

いやあ、楽しそうですね、、
Sakuraさんがいるだけで場が和みますね
箸より重い物を持たない?Sakura姫様にはボールが重たすぎるのではないの?
けいさんのブログコメ返で由緒ある家柄の姫様はsakuraさんです、、とありました。
何事も「よきにはからえ」でございましょ?
みんなで汗流した後の食事も楽しいですね、、
Sakuraさんがいるところはいつも笑いがありいいなあ
居酒屋なのに無愛想、、なかなかないかもね、アハハ( ^o^)ノ

~~マイペースさん~~
世が世であるならば・・・・わらわは??姫・・・そんな訳ないでしょう??
ただの「お馬鹿さん」ババですよー。

私の廻りの人は、皆さま「気使いの出来る人達ばかり」
そのお陰で、お蔭様でいつも笑っていられるのです。
有り難い事と思います。
ブロ友さんも、皆様私を笑わせていたいております。
こちらこそ、感謝いたしております。有り難うございます。、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のボーリング:

« 言葉のシャレ?はダジャレ? | トップページ | 咲いた・咲いた・カサブランカ »