フォト
無料ブログはココログ

« カメムシ・我が家へ初来訪 | トップページ | アイスジェルパッドもういいです。 »

2014年7月24日 (木)

2回目のボーリングクラブ


 先月より、私にとって2回目のボーリングクラブの日となりました。
考えてみたら、1月って、早いです。早く感じるって事は・・・

思いますに・・・ひと月前のボーリングは数年振りの事で、何がなんだかわからずの出来事でした。
 それに・・・見事な「スッテンコロリ」の大失態。

2ゲームでも、ヤットコサットコ。
 湿布をペタペタ張っても、1週間は足や腰が痛かった。
  (その1週間分、時間が短く感じられたのかしら??)

さぁ~。今日は、とにかく転ば無い事。
 ガーターのGは、ゴールドのGだぁ~。なんて言ってられない。
  向こうのピンまで行ってくれますように。

今日は成績を競う大会だそうです。
  そんなぁ~~。 まだ早いよー。 ブツブツと云う私。
 なので、今日は3ゲームとなりました。 エライコッチャ~。

マイボールを持参の方4人ほど。
 その中でも、1週間前にマイボールを作られた女性の方は13ポンド。
小さな手の私は、その半分の7ポンド。でも、重たく感じます。
 ピンはパァーンと倒れず、ドミノの様にペタペタと倒れます。

(今日は、秘かにブービー賞を取るぞ)・・・18人/女性5人
 本当にBB賞を戴ちゃいました~。
ボーリングはスコアーだけではない。
 地域の親睦だぁ~。と、思います?

しかし、今日も湿布薬は手放せません。
 転びませんでした~~。
  (成績は、平均スコアー三桁にあと一歩でした。でへっ・・)

BB賞は、ブランド男性靴下。
参加賞は、大判焼き3個・・・これが、全国4位の美味しい大判焼き。
 (地元の和菓子屋さんですが、経済新聞に載り大ブレイク品)
 この2点の品物は・・・全て相方行きの物となりました。

Yjimage


« カメムシ・我が家へ初来訪 | トップページ | アイスジェルパッドもういいです。 »

コメント

ブービー賞、おめでとうございます。
ボーリングのボールは重いですね。
私も同じく、指の穴が合わない。
もう、何ポンドかも忘れましたが。
参加賞が大判焼きって、いいですね。

ボーリングは何十年もやっていませんのですっかり忘れちゃったわ
ボールが重くて今やったら腰を痛めそう~゚(゚´Д`゚)゚
ブービー賞、、おめでとうございま~~すヽ(*≧ε≦*)φ
ボーリングで地域交流、若返り効果ありそうでいいですね
楽しいことはいいことだ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)♪

~~けいさん~~
参加賞=全国4位の大判焼き。
終了後=お食事会。
これにつられての参加です。
食べる物には…・本当に弱い私です。

~~マイペースさん~~
楽しい事は良い事だ・・・・いい事ですが・・・
足腰が・・・とても痛いです。今も動作を変えるだけでも
「アイッタッタ」と声が出てしまいますのよ。

ボーリングしばらくやっていませんが
もうできないでしょうね

ブービー賞よかったですね。とはいえどんな賞なのかわかりません。田舎もん
楽しそうな様子が目に浮かびます

パタパタぱたと倒れるのを最後まで祈る気持ちで
スピードがない?  以前の私もそうでしたから(●^o^●)

~~ロンさん~~
私も数年ぶりの事でした。
若かれし頃は、ボーリング熱でうなされておりました。
それが・・・・今では・・・足も手もバラバラです。
BB賞は。最後から2番目の名誉ある賞です。
なかなか狙って取れる物では有りません。えへっ❢ です。
ドミノの様なピンの倒し方。・・・・ペタペタ・・・キャキャ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のボーリングクラブ:

« カメムシ・我が家へ初来訪 | トップページ | アイスジェルパッドもういいです。 »