フォト
無料ブログはココログ

« 6月12日「日記の日」 | トップページ | 「父の日」って・・・貧疎 »

2014年6月13日 (金)

6月度撮影会「1本花」

 梅雨の晴れ間の、カメラ撮影会。
  今回のテーマは「一本花」と云うことで、「ササユリの里御嵩」へ、
   行って参りました。

私の感想==カメラは体力勝負。 と、解りました。ハヘェー。

疲れました~。暑かった~。足腰痛いです~。お腹すきました~。

ササユリは、平地には咲いては居ませんでしたぁ~。
 都合の良い所での写真は、撮らせてはくれませんでしたぁ~。
  首から下げたタオルは汗でグチャグチャ。
   「どうぞ先に行って下さーい」。。。それでも先生は
    丁寧にシャッターのタイミングを教えて下さいました。

 ハヘェ~・ハヘェ~の、撮影会。
  でも、終われば皆様との(8人)ランチが待っておりまするー。
   今回は、うどん専門店での、ひんやり「ざるきしめん」


まだまだ、の、まだまだ写真です。
Sdsc_1473Sdsc_1486




Sdsc_1495_2










Sdsc_1506










Sdsc_1510










Sdsc_1502

« 6月12日「日記の日」 | トップページ | 「父の日」って・・・貧疎 »

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!うひょう~凄くグッドな写真ですね!!
汗だくになって苦労した一枚一枚がsakusaさんを労ってるかのように素晴らしいですぅ
やっぱりちゃんと指導を受けてる方は上達が早いのね、、、お世辞抜きで素敵です!
一本花はとても魅力を感じます。虫さんの写真も凄くいい!マクロを上手く生かしてますよね~
うん、シャッターのタイミングって難しいわ~、、、
どんどん腕を上げていくsakuraさん、おいらにもコツを教えてくれ~~~~

いい写真じゃないですか!
とっても清楚で自然に感じます。
あまり芸術っぽく作るよりも、こういう自然な写真の方が私は好きです。
引き伸ばして額に納め、部屋に飾るといいと思います。

写真撮影もお出かけですから、足腰の鍛錬にもなりますでしょう。
汗の後の「ざるきしめん」、さぞかしおいしかったでしょうね。

撮影会っていいですね。
写真倶楽部がありますが、もう少し若かったら入っていたかも

いいですね素敵です

70歳から野鳥の会であちこち行きましたが、今年はみんなパスしてます。
ついて歩くのがちょっと~~~

スポーツで汗を流し、体操で精いっぱいとなりました。

写真はセンス、教えてください

~~マイペースさん~~
お恥ずかし~です。
月に1度のクラブ会4回。撮影会2回。
クラブ会では、2枚の写真を提示し、それを皆さんで意見交換。
セミプロの方ばかりで、私の写真なんか意見も言って貰えません。
そして、紅一点の中。皆さんにへばり付いて行っています。

今回初めて、自分の好きな写真が取れました。
シャッターを切るのが面白くなり始めた所です。
まだまだです。

~~けいさん~~
褒めて頂いて有り難うございます。
エヘェー。 嬉し、ハズカシです。

初めて、自分の好きな写真?が・・・・
??好きと、上手いとは違いますが・・・・

好きと云えば、撮影会後の皆さんと一緒のランチです。
こちらの方が、イキイキしていると云われました。
  モジモジ(。_。*)))

~~ロンさん~~
好きな事をするのも、やはり、体力が必要だと、
つくづく感じました。
たった一枚の写真の撮影場所を探すのも、
自分の感動できる場所を探すのも、
やはり、足腰が丈夫でなければ・・・
思い知りました。
アクアをしてても、只の気休めでした。
ロンさんは70歳から野鳥の会に出掛けられて見えました。
その前向きな気持ちをロンさんから頂いて、もう少し頑張ります。

sakurababaaさんへ
天気も良くてうまく撮れてますね。
相変わらず頑張ってる凄いな。貴方のパワー
どんどん上手くなってまた機会があれば教えてください。

~~おおきいまーさん~~
貴女が行かれて4日後、梅雨時ですので気になっておりましたが、
前日の雨が腫れて撮影会日和でした・・・・が、暑い。偉い。シンドイ~~
坂道はとても偉かったです。汗びっしょりでしたよ。
 お・つ・か・れ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 6月度撮影会「1本花」:

« 6月12日「日記の日」 | トップページ | 「父の日」って・・・貧疎 »