フォト
無料ブログはココログ

« 初めてのナップサック | トップページ | 富士サファリパーク探検 »

2014年5月19日 (月)

お天気富士山ヤッホ~

 
  素晴らしいお天気の中、富士山ニッコリ顔を出してくれました。
   大人7人・子供7人。総勢14人の大冒険?と、なりました。

数日前から現地の天気予報を何度も調べていましたが・・・・
 日程を決めた私の心掛けが良かったのか? 
  
「晴れ晴れ富士山」が待っていてくれました。

新東名開通してから、初めて走りましたが、トンネルが多い。
 チラチラ富士山が顔を出してくれるが…叉トンネルで隠れてしまう。

Simg_0070_2

「白糸の滝」
孫ちゃん達は走り
(転げ?)滝壺まで行く。
 





私は上から、待ちぼうけ。 アッ!あんな所に居た~。

田貫湖にある「休暇村・富士。コテージ3棟借り」
(妹ファミリー組・娘ファミリー組・年寄り3人1組夫婦) 
 小さな子供連れです。 サァー今日はどんだけ暴れても良いよー。
  と、解放すれば、そこは子供同士・・・・・
   コテージ探索もエネルギー発散。表の遊びだけでは物足らず、
    大浴場もプール状態で、バシャバシャ。(こら~!)

Simg_0074





 







部屋の中からも、ベランダのイスからも、富士山を眺めながら・・・

孫達は初めて見る、大きな、大きな富士山に感激したみたい。
 (お天気が良くて・・・良かったぁ~) ヤッホー❢

  

« 初めてのナップサック | トップページ | 富士サファリパーク探検 »

コメント

10年くらい前山梨の親戚の結婚式があり親せき一同
富士山5合目まで車で行ってきました

河口湖などを回っていい思い出となりましたが10名くらいでしたが
今残っているのは約3分の一になりましたよ。

ご家族一同貸切でとっても楽しそうで
お幸せそうですね。

おちびちゃんたちの様子が手に取るようにわかります

私もヤッホー!
総勢14人、大騒ぎだったのかしら?
コテージから富士山の素晴らしい景色、いい所ですね。
よかった、よかった~


最近の私のコメ、名無しのごん子となっていたようです。
ごめんなさい。
でもsakuraさん、ちゃんと誰だか分かってて下さってたようで鋭いわ。
気がつかなくて失礼いたしました。

総勢14人の大遠足?凄いですね、
相当賑やかだったことでしょうね・・
私は身内でこれだけ集まって出かけたことがないので・・・
仲良し家族同士の結束力を感じています
昔山中湖に行ったとき曇っていて富士山が見えなくて残念だった・・・
その後旅行で新幹線から富士山が見えたときは思わず「あ!!富士山だ!」と叫んでました!
お孫ちゃんたちの感動はわかるわ~
sakuraさんのブログからも凄く楽しそうなのが伝わってきます

~~ロンさん~~
お早うございます。
小さな孫ちゃん連れなので、大人のようにゆっくり温泉は出来ませんが
孫ちゃん達は大喜びしてくれて、この旅行は大変意義のある物でした。
叉、皆でこんな旅行が出来たら?・・・いつまで出来るのか?
叉、計画したいです。

~~けいさん~~
お天気が良くて・・・「何よりでした」
保育園の遠足のようでしたが、持ちゃん達の喜ぶ顔を見て、
年寄り組も童心に返れました。
今度は何処に行こう? もう、次の楽しみを計画します?
今度は夏休みの海かな?

~~マイペースさん~~
「富士山だぁー」・・・やっぱり、孫ちゃん達は声に出して騒いでおりました。
♪日本一の~♪・・・歌まで飛び出しました。
美しい、綺麗な富士山にお会いできて・・・本当に良かったです。
何時でも見える訳でなく、本当にラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お天気富士山ヤッホ~:

« 初めてのナップサック | トップページ | 富士サファリパーク探検 »